りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
いろいろ移り変わる季節|´ー`)
Written at2011/10/25
CategoryMaple Story
前回ログインできない問題が起こっておりましたが、
ふうううううううううううかさん(あ、うが1つ多かった;)のおかげで
無事に入れました(=゚ー゚)ノフッフーン♪

でも、よくよく公式とかみてみると…
公式も見るものですね^^;
とか書いてあったり、今ではすべてのワールド選ぼうとしても
エラーメッセージで注意してくれたりになってるので
さすがに大丈夫なのかしら?

でもいちいち選ぶの面倒だし、前回選んだやつ記憶しておいてくれたらいいのになー。




そんな中、またいろいろ変化があり、どうしようかという感じです(^^;

気付いたのはショートカットのスキルが一部消えてたり
スキルエフェクトが変わっていたりしたからなんですが…
シャイニングレイさん
シャイニングレイの女の人も前は少し怖い感じだったのが、ちょっときれい(?)になってたり
エンジェルレイもやたら強そうに、2回攻撃とかになってたりと
いろいろ変わってるようです。

新しいスキルも増えたみたいで(その分いくつか消されましたが;)
ぶすた
ついにプリにもブースターがついたりとか

ばりあ
バリアが張れるようになったりとか、
(多分これ張ってる間にスキルかけ直したり、ってことなのかしら?)

あーけいんいえむ
なんか読んでもよくわからないのが増えたりとか|´ー`)

あどばんすぶれす(”
ブレスの上位スキルができたりとか、なかなかです。

サモンドラゴンとか、ホーリーシールドとか、マナリフレッションとかが無くなったりしたのは
少しさみしい感じですが;
いなくなるときはいつも突然ですな;
うーん、秋って感じ(^^;



何か選んだら違う言葉になるのもありますが…これは前から?
なんぞ?(””””

( 10/25 06:30 )

んーと
Written at2011/10/20
CategoryMaple Story
長いパッチをはるばる待ってinしようと思ったら…

(>_<)

おぅ…なんてこった…(つω;o)ンププ

Ω\ζ°)チーン

( 10/20 23:40 )

そだね
Written at2011/09/20
CategoryMaple Story
どもども|´ー`)

いつもあんまりまとまってできないものだから
ちょっとだけ入って~ってな感じでコツコツためてたコインも

ようやく副^^
ようやくあと一歩の所まで来ました。
いや、あと十歩くらい?下手したら今までためたトータルくらいありそうだけど(^^;
まぁ気長にまた続けていこうかと思います。
でも…5000枚…たまるかなぁ(””


そんなコツコツりかfの日課にも新しいのが加わって、
うっとうしいなぁ@
最初しばらくブイブイ言ってたこいつらも無視してたんですけど
ちょっと時間ができて説明とか聞けるようになったときに
勢いで専門職も習ってみたりしました。

1日の熟練度とかに上限があるとかで、これまたちょこちょこinするタイプにはもってこい!?
最近はコインと熟練度稼ぎのために少しずつでも入るようになりました…
…でも来月忙しいからまたどうなることやら(^^;


あ、そうそう。もう1つ地味にやってるのは
何か突然始まったアイドルファンクラブ?イベントみたいなやつ。
敵倒したり系のやつは、そもそも何を狩ればいいのかわからなくて
なかなかできてないけど(実はぎべがレベル上がってて150↑ってのに気づいた)
ネコのパパラッチやっつけるやつとか、30分放置するやつとかは
出来るときにやって応援(?)してます^^

そうそう。こないだはついにコンサートの時間に入れたので
意気込んで行ってみたら…

貸し切りコンサート

おっと、だれもいないぜl||li (つω<。)il||li
ほんとのアイドルコンサートだったらいいんだろうけど
ちょっとさみしかったりpq


[READ MORE...]
( 09/20 23:46 )



Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





