りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
記念撮影♪
Written at2007/07/21
CategoryCG
正式になって課金アイテムなんかも増えたけど
期間限定のクエで試着ができるってのでやってみました。

モデルは…画的にも女性のほうが華があると思い防具職人さんで。
りかさんはカメラマンです(^^;

まずはお姫さまセット(ティアラと王者のローブ)
パンがなければケーキを(r
ゴージャスな感じがいいけど、これで町歩いたり戦ったりするのは…。

お次は魔法使いセット(マジシャンズハットと神秘のローブ)
幸運の水晶玉いかが?
ちょっと地味だけど、そこが魔法使いっぽくていいかも☆


司祭セット~(大司教の帽子と神秘のローブ(あれ?同じ名前…))
いつも感謝の心をもってね~
全くNPCと同じってのは微妙だけど…クレリコにはいいかな。

んで最後はウェイトレスセット(エプロンドレスとエナメルパンプス)
おいしい料理とお待ちしてます
ちょっと貧しいときのシンデレラっぽい(^^;
もうちょっと明るい色だとかわいいかも。


歩いてるとひよこ帽子かぶってる人もよく見かけるし
やっぱそれなりにアバも広まってくんでしょうね~。
せめて装備の上から着れればいいのにな(・ω・)
( 07/21 23:54 )

正式さーびす☆
Written at2007/07/19
CategoryCG
短かったベータ生活も終わり~いよいよ昨日から正式となりました。
課金アイテムとかもでてきて、これからどうなるのかってところですけど
個人的には倉庫キャラが使えなくなったのは痛いかなぁ。
かといってキャラ拡張も毎月課金だし…結構悩ましいところです。
サブで生産職の人とかもいるだろうし
(実際友達からはサブキャラだったため名刺消して、とメールが
しばらくは相場もあれたりしそうです…。

でも一応ゲームとしてもおめでたい話なので
期間限定でいろいろにぎわっています。
城の広場にはケーキもあって食べたい感じ。
外にケーキはいかがかと(^^;
何かこれに関するクエもあるっぽいので
ひょっとしたら分けてもらえるのかも~。

んで、☆某氏☆(仮称)にそそのかされて中央公園へ。
ライオンと戦えというので挑戦してみました!
戦う前からおびえるりかさん
やっぱり百獣の王だけあって威圧感だけで参っちゃいます(^^;

物理攻撃が1しか当たらない強靱な肉体と
崩撃でガード破壊してくる強力な攻撃に参りながらも
なんとかライオン撃破しました☆
ライオンげっとだぜ!
エサで捕獲が地球に優しいみたいなこと言ってましたけど
まずエサ手に入れるのが面倒なので実力しかないっすね。

…てなわけで牛タンもげっと。
この微妙なリアル加減は…
見事ポイント10点集めてクエ終了しました。
どうもまだ期間限定で続きあるっぽいし、忘れないうちにしないと~。

限定モノに弱いのは宿命なのかもしれませんが
まだ全貌把握できてないので、次の休みにゆっくり探検したいにゃ~。



久々のコメ返☆(↓)
[READ MORE...]
( 07/19 23:37 )

ひさしぶりの…
Written at2007/07/16
CategoryMaple Story
久々にゆっくり休みで自分の時間もとれたので
思わずめいぽにinしてみました(^^*
うーん、いつ以来だろ。かれこれ2ヶ月ぶりくらいなような

そんなこんなですっかり様変わりした世界と
忘れかけてる操作方法に苦戦しながらぼーっとしていると
びさすのお誘いが
なんとかなるかなぁと思って死ぬのを覚悟で挑戦してきました。
呆然とするりかさん
投さん、弓さん、DKさん+私のPT。
とりあえず死なないように気をつけながら…と思っていたおかげで
(基本的に皆さんにまかせっきりだったおかげで
何とかびさすまでは倒せたのですが…
お墓が似合いますね(^^;
やっぱりファントムで死んでしまいました(;;
しばらくしゃがんでたんだけど、MGかけようと思って立ち上がったところを…
…と言い訳をひとつ(-_-;

まぁでも久しぶりで楽しかったです♪
ご一緒してくださった方々ありがとうございました~。

たまに遊ぶにしても経験値減るのは痛いから…
ほどほどにたまってる分を使って@1上げてしまおうかと考え中

正式版と様子見比べてになるんだけどね(^^;
( 07/16 18:37 )

生産中~
Written at2007/07/08
CategoryCG
ヘタに転職してランク下がってしまい
R3の装備が作れなくなってしまったので
サブで必死に生産活動~。

…をするために、まずはサブのサブで材料調達(^^;
一応露天で材料探したりするんだけど、
何か高かったり思ったときにお店出てないから
結果としてどっちがいいのかわかんないけど
自給自足の生活を送ってます。

正式サービス始まって、同IDのサブ制限されたら
また少し文化も変わるんだろうなぁと思いながらも
今は今できることを~…ってことで今日の収穫はこんな感じ。
これだけ揃うと気持ちいい☆
シルクローブのGr10なんだけど
これだけ作っても☆5が作れないという…。
☆4.5はこの中に2つくらいあるんだけどね。
まぁ付与パラメタとしては遜色ないからいいんだけど~。

早くランクアップしたいなぁ~(;;
( 07/08 23:50 )

きゃらきゃらきゃら
Written at2007/07/02
CategoryCG
クエもちょっとずつ進めてると、ちょっとずつ大きな流れが見えてくる。
何だろな…難しい問題を出されて最初は手も足もでないけど
ちょっとずつヒントを出されて、手探りながらも
答えに近づいているかなぁ~という感じがしてくるというか。
…ま、余計混乱したりもするけどね(^^;

例えば…
ジャ?
ほんとに謎の子供がいたりとか
(なんだこの言葉遣いは(^^; )

はい~?(^^;
こんなファンクラブがあったりとか…。
(誰かさんは率先して入りそう…)

うまく考えてるなぁ、ってたまに関心します。




昔の英雄・五勇者の足跡をたどって
伝説の真実をたどる…これがメインのストーリーなんだろな、と思う。

そして生産職とかも含めた人と人との交流が作ってくモノ。

「勇者」じゃない僕たちにもできることは果たしてどっちだろうなぁ。


ちょっとネタバレ(↓)
[READ MORE...]
( 07/02 22:12 )



Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





