りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
復活の後
Written at2008/05/13
CategoryMaple Story
PC新調で重さから解放されたあっぷるさん。
以前は行けなかったいろいろなところにもすいすい行けるようになったおかげで
楽しそうでなによりですね^-^
あとは操作環境がもうちょっと、ってところでしょうか?

以前は召還した重さで固まって気づいたら死んじゃってたBGも
ひよこさんとかのおかげもあって、大親分までいけるようになりました^-^
あっぷるさんvs大親分
すないぴんぐ~が効くのがいいですね。

でも調子にのってたら(?)こんなことも…。
姫の墓参り…
ちょっと私のキーボードの調子が悪くて
勝手に文字が打たれたり、突然チャットモードになって操縦不能になったりしたせいで
あっぷるさんを巻き添えにしちゃっただけなんですけどね;
すいません;-;



あと先日 すっかり忘れてしまっていた エリジャーのクエも終わらせてきました。
出た当時は結構にぎわってるだろうと敬遠してたんですけど
さすがにすかすかでしたね。
きれいなエリジャー!?
でもこのいい方のエリジャーって…
何かに似てる気がするんだけどなぁ(↑のエリジャー画像をクリックしてみると…)


( 05/13 17:57 )

この記事に対するコメント

>ろーどさん

 コメありです!
 画像は…え?エリジャーにきまってるじゃないですかww(・ω・
 裏?のはJですけどねー。
 調べたらきれいな方でフィギュア?が出てたみたいで吹きましたけどw
 また遊びにきてくださいな♪


>柚遊oさん

 ふむむ…。
 そういやボスはびさすとギルクエくらいしか行ってないような??
 他のはタイミングとかもありますしねー。
 まま、そのうち機会はあるでしょう…たぶんw

 キーボードはねぇ…;
 でもほんとにキーボードそのものの問題なのか
 ドライバとかの問題なのかよくわからないので、まだ様子見です(・ω・`
 新しくして直らなかったらへこみますしね…。

 せっかくあることだし、またあのマップ使うクエできるといいですな^-^
【2008/05/19 19:33】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


コメントしたつもりでいたら・・・してなかった(つ∀-;)

う~ん?結局あっぷるさんともりかさんともBG行けてませんね(;ω;)
いつかいけるといいんですが((o(´∀`)o))
じゃこむもいきたいですね、ギルドか友とかと\(^o^)/

しかしキーボードはどんまいですね・・・
まあ安くで買えますし、ばっちり対処できますね♪
慣れの問題がありますが。。。

えりんじゃークエは良作^
【2008/05/18 23:10】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]

うぃ。
ご無沙汰してますwブログを久しぶりに拝見させて貰って吹いてしまったのですかさずコメントw


この画像はエリジャーですか?それともJですか?それともJ子ですか?それともふぁですか?


それでは滅多にパソコンつけてませんがつけた時にでも拝見させていただきますw ではでは…
【2008/05/14 02:35】 URL | ろーど #Se39aWuM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/100-b0c8ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





