りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
(・へ・)170!
Written at2008/05/24
CategoryMaple Story
さけびっぷる
…というわけで、先日170になりました^-^

上がるときはもちろん(?)あっぷるさんに吸わせてもらって…ぐへh
つのきのこうp^-^
今回はうまいこと同時うpとかもできなかったし、
あっぷるさんの時間があんまりなかったのもあって
レベルアップのナイススポットを探す時間もなくてキノコになってしまいましたが…。

でもやっぱり上がるとうれしいですね^^
節目?にさしかかるとどきどきするしw
次の節目は180かぁ…段々遠くなるけど;-;



ちょっとキリのいいところでスキルの様子をば。
現状すきる
段々上がりにくくなってきてるし、計画的に上げていきたいんだけど…
 MHも手に入ったら振りたいし
 インフィニティも30まで上げたい感じだし
 HSも15までは上げて30貼っておきたいし
 リザも上げないとなぁ、っていう気もするし
 ジェネもそろそろためておきたい気がするし(r
…と、なかなか悩ましいですね;

てなわけでいくつかSPためてあります。
状況に応じて振っていくようにしようかなぁ、って感じで。



クァンタムもフルチャージで40kでるようになりました。
弱点以外の敵に対してはジェネシスより強いっていうね(^^;
くぁんたむー
接触すると発動するんで、敵につっこんでいって戦うスタイルの私としては
なかなかフルチャージすることもないんですけど
レイと比べて上下判定の広いクァンタムはなかなか便利ですねー。

最近いろいろインフレになってきてるし、
安めのうちに成功できててよかったなぁって思います。


  ↓ちょっと前回の補足を追記で



えりわなさんからコメントもらったので追記~。
殿様PT
先日の殿様PTはこんな感じでした。
かかった時間は殿様50分、カエル70分…って感じですかね。
殿様中にちょっと中断してたり、
カエル中に私1回死んじゃって忍耐やりなおしたりしてたのも含めたトータルの時間ですけど。

死なずに撃破できたり、忍耐もすいすい行けたりすると大分早そうですけどね…。
天守閣狩りもたまにはやってみようかしら@@@
( 05/24 12:53 )

この記事に対するコメント
Re:
なんだか珍しく(?)コメントいっぱいありです^-^

>(・へ・)さん

 何で名前までww
 んまぁ上げてくれてありです^-^
 最近バイトやらサブ気味みたいですけど、
 メインも頑張りましょうねi-236
 でないと150なんていつのことやら(^^;


>えりわなさん

 fmm…。
 時間は途中の忍耐時間も入ってますからねぇ@
 実際殴ってるのはもちょっと短いかと;
 時間計ってなかったけどう゛ぉく忍耐下手だから時間かかったはずだし;

 ジェネは30で1発確殺になる頃に振ろうと思ってるんですが
 何せまだ1なんで10レベ分ためないとってのが;
 若干装備を変えれば180台前半には大丈夫になる予定なんで
 溜めてだけおこうかなぁ、と思ってたり(^^;
 その頃にはもう少し出回らないかぁ、とも@

 リザはやっぱり自分に影響を及ぼさないスキルなんで
 抵抗が大きいですね…。他に振りたいのいっぱいあるのに、って感じで;
 ボスもゲストでしか行かないし、海賊もでたら変わるだろうしってので
 もう少し1のままでいよう、ってスタイルです…
 …といいつつ昨日もじゃこむで10あればなぁって場面になったんですがねw
 う゛ぉくと行く人はあまり死なないようにしてください >特にyzy…みs
 ∞、MRは少なくともジェネ30のあとの予定です~。


>柚遊oさん

 ありふぃっふぃ^-^
 4次スキルもちょっと使えるようになるには140くらい欲しいですもんね;
 でも周りにいろいろ同年代だったりもいるし、
 そう遠い話でもないのでは??? …そうぽろぽろ死ななければ

 天守閣は文字通り敷居が高くて(^^;
 他のプリさんがどうかしりませんけど、
 大体どこの狩場だろうが赤字になることはないので
 (よっぽど不相応にジェネ連発しない限り)
 黒字だから魅力的…とは残念ながらならないですねi-230
 正直なところ、苦労して行く割には
 ドロも経験値も微妙っていうイメージしかないという…。
 そのうち忍耐練習とカード狙いでいってみますけど、
 そのときは上忍処理よろしくd(^^


>しゃぎざまぁ

 のぞきいくない(・A・)
 訪問ありふぃっふぃ^-^
 180…170なったばっかりなんで先は遠い感じですけど
 まぁ地道にがんばりまふ;
 あれ?それよりもしゃぎさんはいかがでしたっけ?…みs;
 あんな通路に忍耐とか置かれても;
 ほんと忍耐なんてクエだけでいいのにね;


コメ返も長くなった Σ(^▽^;
【2008/05/26 12:05】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


のぞきにきたさ^-^
げへへ
170おめっふぃいいいい
180めざしてがんばでふ^-^
忍耐なんてきえてしまえばいいのn(
【2008/05/26 03:14】 URL | しゃぎ #- [ 編集]


170おめっふぃいいいです((o(´∀`)o))
私も140ぐらいにはなりたいものです(’’
地味に弓もかりかりしようかしら・・・
忍耐がんばってコツつかみませう~♪
天守閣もなかなかおいしいと思われます('ω'*)
友の聖さんが「黒字狩りは天守閣」とのこと^-^
案外ぽろっと、日とか封印落としてくれるんですかね|∀')+

^-^
【2008/05/25 23:57】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]



詳細ありふぁっふぁ^-^
レベそこそこなのに結構時間かかるんだぬ@@@
σ(゜ー゜*) meもいったら記事にしてかこうかぬw

SPは悩ましいところだぬー
ボスあんまいかないならリザ1でも十分だけd、
リザ10はすごい便利だy@@@
ホンテだと10じゃないと結構きついし。。
ジェネはもうちょっとあとでもいいんj?( ´_ゝ`)
でもジェネ30なったら骨1発かね。。。
でもまだまだ30手に入りにくいから15まで振って失敗したらあれだし。。
fmm!

インフィとマナリフを後回しにすればいいんj・・・?
MHはチトメルerが手を引いたら下がり始めるだろうかr最優先かぬ??
【2008/05/25 22:51】 URL | えりわな #J/16/1Vc [ 編集]


(・へ・)ケッ

!!

おめ

私の150も頑張りなきゃですね´へ`
【2008/05/24 17:43】 URL | (・へ・) #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/102-9b3766ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





