りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
完全数 6
Written at2008/06/02
CategoryMaple Story
6月ですねー
5月中も突然冷え込んだり調子狂っちゃうことが多かったし
梅雨も最近の異常気象やなんかでどうなるのかわからなさそう…。
昔の歌人が今の世にいたら風流ってのとはほど遠く感じるんじゃないかしら(^^;
とりあえず雨でじめじめするのはやだなぁ@



(・へ・)!!
ノ¨<shop!!
って言われて、行ってみたらあっぷるさんから贈り物が届いてました!!
何かのお祝いとかみたいな期待しながらのもいいですけど
こういうサプライズ的なのもうれしいですね^-^
あり~^^



ちまちまと狩ったりしてレベルも無事(?)あがりました。
なんだか最近は誰かにあげてもらうことが多いような気も…。
今回もちょっとフレームに入ってないですけど
しゃぎたんにあげてもらいましたし^-^
ざまぁあぷ^-^

さすがに毎度同時アップというわけにもいかず別の日になりましたけど、
あっぷるさんも上がってました。
SSはちょっとぎりぎりだけど(^^;
あっぷるさんもあぷ^-^
落ちなくなってからはいらない心配をしなくてよくなったのがいいですな。
もうちょっとで節目だし、がんば~^^

同じときにしゃぎたんも上がってましたが、突然でSS撮りのがし
そんなしゃぎたんももうすぐ4次だし、もうひとがんばりですね d(^^



ふと狩ったときにぽろっと1個でてしまったので、
頑張って友情の欠片をそろえようとかぶとむしにこもってました。
友情の欠片あつまった~
何日か頑張ってようやく2個そろった…;
しかしいくらイベントアイテムとはいえ1個1マス使わずに2個まとめようじぇ;
報酬のカリスマレコードはもらいましたが、その続きの初級・中級レコードはあるはずもなく…。
また折りをみて欠片集めしないといけないんでしょうかねぇ…ぐむむ(・ω・`)

欠片といえば、今の期間はキャンペーン用にシアワセノカケラってのがでるんですけど
これもまた1個で1マス使ういやらしいアイテム(r
そんな中コウフクノカケラもふとドロしてしまいました。
どうせ色違いか何かかと高をくくってたら…
でかい「カケラ」
…でかっ Σ(゚д゚;)
壊したらネクロマンサーでてきそうな(r
いいアイテム当たればいいんですけど…またどうせ変なのなんだろうなぁ(^^;



6月の花嫁なんて言葉もあったりするように
昨日ギルドのしゃぎたんと、にんにくこと、やずやことyzyの2人が結婚しました。ぱちぱち^-^
結婚おめ^-^
日曜ってこともあったんでしょうけど、これだけいっぱい集まったのもにぎやかでいいですね。
これだけ集まっても終わったら解散、ってのも何かさみしいですけど…
2次会みたいな感じで結婚式グルクエでもあるといいのにねぇ。
夫婦の最初の共同作業でボス討伐…みたいなw
んまぁ夜行性カップルおめでとうです(^▽^
プレゼントのゴマとサンタ本セットも喜んでもらえたようでなによりです

…でも結婚式の最中に不穏な動きもありました。
宇宙人のボスちーちn
宇宙人の親玉(?)が指示をだしてるんでしょうか??
何も起こらなければよいのですが…。


( 06/02 09:59 )

この記事に対するコメント

>柚遊oさん

 ありふぁっふぁ^-^
 相変わらず…というか、贈り物ですしねぇ@
 いつしか定着してきましたが…(^^;
 yzyもそうだったけど、やっぱり4次前後とかはモチベもあがりますしね。

 結婚もにぎやかでよかったですなぁ。
 おめおめ^-^


>えりわなさん

 ありふぁっふぁ^-^
 んまぁもう少ししたらう゛ぉくもお休みしますけどぬi-241
 また朝ぎべご一緒したいものですが@
 みんなも上がってきてるし、またギルドとかで何かしたいですぬ^-^

 宇宙人こわす;
【2008/06/04 10:19】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


UPおめふぁっふぁ^-^
σ(゜ー゜*) meがまふやら狩り休みやらしてるあいだに、じわりじわりと差が縮まってきてry;
最近は午後出勤が全然ないかr、朝狩りはできないお><
朝ぎべできたら一番いいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

>宇宙人の親玉(?)が指示をだしてるんでしょうか??
!!!
宇宙人の親玉とかだれだr;
こわすこわす;

ふぁっふぁ!
【2008/06/04 00:34】 URL | えりわな #J/16/1Vc [ 編集]


にっと帽子おめふぁっふぁです('ω'*)
相変わらずぺあるっくで可愛らしいですなあΣd(゚∀゚d)
あぷたん130、しゃぎたん120とみんなぐんぐん
上がってきてますなあ\(^o^)/
私もテストから戻ったら、140でも目指そうと思います^-^

結婚式も、ぷるぷるとふぃっふぃ2人でありがとうでした♪
思ってたより人数が多くて、なかなかのカオスでしたが
面白かったです( ^ω^ )
これはいいサンタ本^-^^^^^^^^^^^^^
【2008/06/03 23:48】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/104-621bf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





