りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
クムムムム!
Written at2008/08/04
CategoryMaple Story
クムムムムッ!
クムムムムッ!
…というわけでこんにちは。

なんだか身内でクムムブームが巻き起こっておりますが、みなさんはいかがでしょうか?(”

先日のアップデートで海賊とともに加わったクエストなんですが
食べ物をあげると、そのうち消費アイテムとかを販売してくれるようになるとかで…(期間限定?)
ひたすらあげているうちに、何度もクムム、クムムと言われてしまうので つい…ね(^^;

販売はむしろおまけのようで、いくつかあげると報酬ももらえるのがメインかしらね?
今のところピザしかもらえていませんが…ブランコとかもでるとかでないとか??



こないだinしたときにプレゼントが届いていました~♪
プレゼント~♪
メイプルのカードゲームを買って、それについてるシリアルナンバーを入れると
自動的に応募…とかそんなんだったはず。
シリアル自体はリボンピグの像とかがメインでしたけど(;-;
まぁこれがもらえただけでもラッキーですかね☆

椅子…なんでしょうか(”
でもこれ座ってみると椅子と言うよりは…。
こんなんでよく回復するなぁ@



クムムだけじゃなくて、新クエもちょこちょこやってきました。
ノーチラスまわりのがいっぱい増えてましたけど、なんだかやたらとピグを狩る系が多かったような…。
なんか敵対してるんでしょうかね?
近くて倒しやすいってだけなのかもですけど(^^;

ちょっと変わった趣向のものとしては、冒頭のクムム画像にもありますけど
牛小屋にいってミルクをしぼってくるってのがありました。
悪そうな牛のミルク…
見た目は同じですけど、子牛と親牛が混ざってて
うまいこと親牛だけクリックしてミルクを集めるというもの。
子牛をクリックすると集めたのを飲まれてしまいます><
2回やりましたけど、両端の牛を交互に…で無事クリア。
なんかもったいぶってた割にはあっさりという感じがしないでも(r

あとは別マップにとばされて敵を倒す系のもの。
最初は例によってピグだらけなんですが、うちいくつかは化けてるだけのようで…
当たりのやつを倒すと、こんな感じに変身します。
ブタを倒すと…
暗黒の魔法使いの部下、って名前らしい。
どこかで見たような顔だけど(”
…これはそのうち部下じゃない暗黒の魔法使いってのが出てくる伏線なんでしょうか??
まー多分とりあえずの設定な気がしないでもないですけどw



…てな感じであんまり狩ったりしてないですけど、のんびりやってます。
まわりは海賊に移る人も増えてきて、それはそれで面白いですね。
ゲームなんだから、楽しいことをするのが一番ですし d(^^

ただ… 暑さでパソコンがうなるのはなんとかして欲しいですけどね

クムム!

クムム!

( 08/04 19:01 )

この記事に対するコメント

>(●ω●)さん

 こんぱんだ(○ω○)
 さすがのパンダ熱ですねw(^^;
 まだしばらくお忙しいのかしら??
 暑い日が続きますし、体調には気を付けてくださいね~。
 ↑みたいな料理食べるとスタミナ付いてよかったりするのかも!?
 クムムムムッ!
【2008/08/06 07:15】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


パ・・・パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!
パンダ最高!パンダカラー最高!
【2008/08/04 23:51】 URL | (●ω●) #ZJmJft5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/117-c5697991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





