りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
レアカード
Written at2008/11/07
CategoryData
先日、中国のカードが実装になりましたが
そのカードを取ると枚数がおかしくなってしまうというバグがありました。。。
(取ることにより所持しているカードの枚数がランダムになります。
 ランダムというよりは1枚以上持っている 【種類 - 枚数】 の組み合わせがシャッフルされるというか…。
 より正確には枚数の数字がズレる、って感じですけどね(”  )

そんなこととは知らずにうっかりとって慌ててしまったわけなんですが…
新規カードを取ったり、5枚未満のカードの枚数を増やすたびにおかしくなっていくうちに
「おや、これはレアカードのエピソードを見れるチャンスかも!?」
ということに気付きコレクションしてみました(´m`)クスクス
スーパースライムとかエリジャーのエピソードは
「あぁ、あれか」ってこともあって読んでて面白いですがワルメンボウとかは…;;;

モンスターブックは枚数に応じて敵のモーションも増え
攻撃したりやられたりするグラフィックをいつでも見られるようになるんですが…
レアカードの宿命なのか、実物がモンスターブックのページよりも大きい敵については
縮小されて掲載されることになりますが、縮小されているため動きません><
拡大ページとか作ってくれてもいい気もするけどねぇ…。

とりあえず現状所持しているものだけですが、集めてみたのでメモがてら掲載。
カード収集のモチベーションが下がる!って方はご遠慮いただきたいですが、
ご覧になりたい方は ↓の追記からどうぞ。

※ 注意! : 画像が多いので重たいです; 携帯電話や混雑時間の方はご注意を(つд⊂)



































































































(ホーンテイル なし)






























(パパシュ以降(天狗、姉御、大親分、殿様など) なし)
( 11/07 09:40 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/138-824824e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





