りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
同時あぷ゚+.(*ノェノ)゚+.
Written at2008/11/16
CategoryMaple Story
ハロウィンよりも4倍のほうに人が流れてきて
20時~21時は重くてまともに狩れたものじゃないですね|´ー`)
今日も2回ほど死にましたpq
みなさんはどのようにお過ごしなんでしょうか(”

そうやって狩りやらなんやらしてる中、
ナミさんと、お休みから帰ってきたyzyが同じくらいのタイミングで上がりそう!ってなったので
懐かしの(!?)同時アップふらgが立ちまくり(つω`o)ンププ
150&130という節目の同時アップってことで、これは是非ともという流れになって
うまいこと調整してびさすに乗り込んできました!!

そしてその結果が…

びさすで同時うp!
おめ~('ー'~)(~'ー')~
あ、う゛ぉく間にいるだけで上がってないです(つω`o)ンププ
この複数の「LEVEL UP」が重なる感じいいですねぇ^-^-^-^-^
その後、墓クィーンはさっそく(r でしたけど(´m`)クスクス

ランキングがちょっと更新されてないみたいですけど
ナミさんについてはこれで3位濃厚なのかな??
あわせておめですブヒブヒ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ブタバ㌧♪

青いばいきん
この同時あぷでご一緒したふうううううかさん(仮)ももうすぐ!ってことで
びさすのあとみんなでバイキン狩り☆
ちょっとうpの瞬間はyとzだけで名前が書ける誰かさんしか目撃してなかったみたいですが
無事あっぷしたようでおめでした゚+.(*ノェノ)゚+.



自分もサボってるってわけじゃなくて、一応上がりました^^^^^
いつものように吸わせてもらってのあっぷですけどね(^^
あげてもらったり^^
やっぱりミニダンジョンのおかげで狩場に困らないってのがいいですね。
休みの日は特に空いてる時間にちょこっと狩ってみたりってのもできたりするし。
とりあえず秋もふかまってきたので、秋らしい上がり方にしてみました|´ー`)イスダケカナ

レベルも上がってくると、攻撃も強くなってくるもので…
ふと気付くと自分でもびっくりするようなダメージがでていたりすることも。。。
148k@@
カンストダメージを出せる日は来るのかな?o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
…と思ってさらさら計算してみたら…
シャープの影響下でも魔力にして1600弱程度いるみたいなんで
聖属性の属性武器がでてきたりとか、
魔力が+300とかのドーピング剤とかがあれば(r

まぁ、普通に来なさそうですね。。。



ほねほねしてたらこんなんでました。
未だにドロップするのに偏りがあるんで、実は忍者ストームでたの初めてだったりして(´m`)クスクス
ブロッキングとかアキレスとかホーリーシールドはわさわさあるんですけど
高くない部類のマスタリーじゃあここまで出ないのは珍しいのかも?なんて思ったり。
うろうろ
見慣れないからどんないいものが出てのかと思ってSS撮ったんですけどね。。
珍しがってたらこのあとすぐに2個目でました…なんなんだかヾ(。`Д´。)ノ



あとは、そうそう。
ナミさんに拉致られて ちょっと誘われてジェネクエ&ホリチャクエのお手伝いにいってきました。
ホンテもあまり行くこと無いけど、誘われたときに行けるように
泣き声はなるべく持っているようにしてるもんで^^;

生命の洞窟をわくわく探険して、無事ジェネクエとホリチャ(ディバインだったけど(つω`o)ンププ)も
必要なステップが終了したみたいだったので…
そのままホンテへ!w
ちょうど誰も挑んでなかったようだったので、叩いてきました。
ゆうわくジャンプ!
さすがにジェネクエのPTじゃ、ビショップとか中心だし
レベルも4次なりたてばっかりで誘惑とかに順番にかかってすぐ終わりましたけどね…。
でもなんだか楽しかったo(^-^)o

弱体化する(???)って話も噂ながら聞いた気がしますし
そうなったら、ジェネクエの勢いで倒しに…ってのもできなくもなくなるのかな??
まぁそうなったらそうなったで看板がないと入れなくなったりとかになって
そもそも行けないとかになるんでしょうけどね|´ー`)
jkmもそうだけど1つのch限定じゃなくていろいろ増やせばいいのに。。



順番としては同時の前ですけど、アップ画像があったんでのっけときます。
レンガガールのアップ
いつになってもこき使われるりかさんどまl||li (つω<。)il||li




PS.
  前の記事の「ふら☆のらふ~」って挨拶は流行らないので
  よい子のみんなは使わないようにしましょう('ω'*)

( 11/16 23:59 )

この記事に対するコメント

>柚遊☆のらふ~さん

 やめておくのが賢明ですな|´ー`)

 今月のお休みはキャンペーンの影響もあって
 何かとざわ・・・ざわ・・・してますけど
 まったりできるときに、まったり企画とかしてみたいですなぁ。

 ホンテ観光ツアー(?)もだけど
 ビクトリア歩いて一周ツアーもやってみたいなぁ、と最近おもってたり。
 サブでするのがスリルあっていいかしら?w
 いろんな思い出とか話ながら、だらだら散歩もよさそうかなぁなんてね(*'ω')
 そういやマンション行ってないね(´m`)クスクス
【2008/11/18 18:15】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


こんふぃっふら・・・


やめておこう(¬д¬。)

骨やら同時UPやらありがとうでした(´m`)クスクス
平日はともかく、休日は割とまったり遊べたりして
なかなかいい調子です|-`).。oO(・・・)

ホンテ見たいな…(つω⊂)
【2008/11/17 23:43】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/141-a084e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





