りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
アジト前(天晴れ)
Written at2008/11/18
CategoryMaple Story
なぜか勢いあまって連日更新(´m`)クスクス
小ネタ続きですけど、いつまでもつかな??
あ、今日でやめたらちょうど三日坊主になる…



火曜日はさいささん主催のBGの日!
ってわけで時間にいつもの場所に行ってみたところ何故か主催者の姿はなく…pq
有志数名が集まってて、友達とかを呼んでいるところでした。
どうなるかと先行きを見守っていたら、人も集まり始めて少し送れてボスもIN。
無事開始することができました^-^-^

今日は皆さんのがんばりで人もいっぱいいたのもあって
結構早く倒すこともできたし、わいわいできて楽しかった^^

…と、内容はおいといて、これは倒した後のおはなし。
こんなマップあったんだ@
みなさんはこのマップご存じでしょうか?(”
ちなみにう゛ぉくは今日初めてきたんですけどww

マップにはコンペイがいるだけなんですけど
いつもの左にこっそりじゃなくて、門の前で堂々とガムふくらましてます。
コンペイが違うところに…
マップ移動はできなくて、牛乳とかも使えず、
リログしてもここに戻ってくるので話しかける以外どうしようもなさそうですけどね。

ほかに出来ることもないので話しかけてみると…
嫌な予感ねぇ;;;
ここにきてようやく思い至ったのが、大親分の提灯w
そういや持ったまま悪夢の果てを出たんだった…と思い出しました。
正確にはアイテムウィンドウ開いてみたら拾ってた、って感じですけど
かすかな記憶だと、提灯持って悪夢の果てから出ようとコンペイに話すと
その場でエリクサーに交換になったような気がしていたんですけど…。
変わったのか記憶違いなのか。。。
とりあえずちょっと珍しい体験ができたのでよかったですけどねw



昨日もぶちぶちいってましたけど、今日もメンテがあったみたいです。
しかも「3、4、7~10」という変なch指定の。
変なchのメンテ
いったい何なんでしょうかね(”
今日も微妙にスキルが発動しなかったり重かった気はしますけど…。。
アクセスが集中するようなイベントをするんだったら
ちゃんと対策してほしいところですけどね。。。
じゃなかったらイベントの内容自体を(r


昨日記事にしたランキングはさすがにもう直ってましたね…残念l||li (つω<。)il||li

( 11/18 23:49 )

この記事に対するコメント

>わたぼぼぼぼぼぼぼぼぼさん

 コメント&お祝いありぼぼぼぼァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧!
 戦士は173からって感じですねぇ。。。
 きっとわたぼぼがそれくらいになる頃にはもっと(r
 あ、あれだ。初心者だと40くらいで載れますよ(つω`o)ンププ

 同時は今回は結構勢いでやってましたからね|´ー`)
 いつぞやのようにみんな上がりそうだからいついつまでに調整して…って
 計画的にやった感じでもなかったので、うまくいってよかったなぁというところですが。
 詳しくはyzyのブログで動画が見れる…かも!?

 BGはなかなか当たりにくいとはおもうけど
 記念に、てのだったらいくらでもご一緒しますy(´m`)クスクス
 命中装備でよろぬ d(^^

 一週間前とか追い込みなのかしら><
 勉強がんばぼぼぼi-220i-201


>柚遊oさん

 そうそう; さすがにちょっと焦りました。
 勝手に交換していいものかどうかもあれだったんで
 トレードに置いてから出て、ショーワでまた取りに戻るって作戦で大丈夫でしたけど。
 でも外でると交換しにくくなるのは…いつものことなのかな^^;

 自分しないくせに人に期待ばっかりすんなしヾ(。`Д´。)ノ

 門| |彡,+;。゚ ピシャンッ♪
【2008/11/19 22:36】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


これがうわさの(つω`o)ンププ
私BG行く時にはペット出さないので(今は人形^o^;
後々もらうことはあっても、交換する機会が
ないからさっぱりですね~o(*・ω・)ノ
ネクソンめ、妙なところをこりやがる^o^
連続更新期待してます(´m`)クスクス

( ゚_ゝ゚)ワタボノコメントガカワイスギル

ヽ(^^)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
【2008/11/19 21:25】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]




初コメントかもしれないぼぼ
183レベルおめふぃっふぃヾ(^▽^)ノ
ナミさんのランキングなかなか格好良くきまってますね( ´艸`)生でみたかったぼくがランキングにのれる日は来るのでしょうか(^^)載ってみたい( ̄ー ̄)

ナミさんとyzyの同時れべあぷ見たかったなぁヽ(^^)
ぼくも後30%で140レベルなれたのに
今は昨日でテスト一週間前になって勉強頑張っているところです(^^)
テスト終わったら140なって、初めてのソロビシャス行ってきますBGにも行ってみたいし(^^)やりたいこと盛りだくさんですぼぼ(笑)

なんか、長々とすみません
【2008/11/19 13:07】 URL | わたぼぼぼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/143-7350fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





