りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
散歩道65(トウキョウ)
Written at2008/11/19
CategoryMaple Story
ちょうど連日更新のネタに困っていたところに散歩道が更新されてました(つω`o)ンププ
公式はアップデートとかメンテがあったときなんかはともかく
特に何もないときとかはそれほどチェックする人もいないように思うので、軽く紹介しておきます('ω'*)

どうも散歩道と一緒にキャンペーンページもアップされたらしく、
トップからででんとアピールしてきていました。それがこれ。
公式より
普通は「実装されてから」ここにお知らせとして載っていたのに
これだと今日からメイプルしようとする人がトウキョウってのがあるもんだと勘違いするんじゃ…。
ハロウィンのときなんかはアップデートしてから公式みても
開催中ってのが出てこなかったのに…。
それだけ力はいってるって事なんでしょうかね?
日本オリジナルらしいですから韓国のせいにできないし、失敗できないからとか?|´ー`)

「高レベルマップ」と銘打ってるってことは、
また訳の分からない桁のHPの敵がいたりするんでしょうかねぇl||li (つω<。)il||li
普通にGとかはありそうな嫌な予感が…;

一応背景のストーリーはあるみたいです(´m`)クスクス
紹介ページも今までみたいに、イラストどーんと置いてあとは文字で…って感じじゃなく
FLASHとか使ってちゃんと作ってあってびっくりでしたが
何やら背景のストーリーもあるようで。
いきなり知らない人が出てきてびっくりなんですけど
100年後のジパングは崩壊してしまうんで、
その少し前の時間で崩壊しないように手伝ってくれとか、そういうお話。
まぁ…要はあれだ。ドラゴンボールのトランクスみたいな感じです
ストーリーなんてあってないようなゲームになってきてるんで、
無理矢理こじつけなくても、って気もしないでもないですけどね^^^^;;;;

戦艦みたいな形の敵?とかオフロデゴハンニスル?みたいな敵?とか
紹介されてますけど…レベルとかHPとかもついでにかいてくれないのかなぁ(^^;

そしてさすがに未来だから(?)なのか、新しい武器とかもでるみたいです。
きっと聖エレメントはないんだろう;
エレメントピアス…日本オリジナルっぽいし、きっと属性武器みたいなノリなんだと思いますが
これまた属性武器みたく聖属性のはないような気がします…ふんpq
クァンタムに氷属性上乗せ…とかみたいなのでもいいんで、
ビショップには関係ないからおしまい、みたいにならない何かあればいいなぁ|´ー`)

アーシアさん
生きて帰れなさそうな人に心当たりありますけどね(´m`)クスクス


というわけで、詳しくは公式ページにて d(^^
たまにあちこちみてると何か発見があるかもy(´m`)クスクス

( 11/19 23:09 )

この記事に対するコメント

>さいささん

 きっと
  ・メンテ延長
  ・さっそく不具合発覚で終了後1時間ほどして緊急メンテ
 のコンボになる気がします(´m`)クスクス

 テストの体制とかどうなってるんでしょうねぇ。。
 予想外のことがぼこぼこ起こるほどユーザが増えているってことなのかな?(”
 期待半分警戒半分って感じですね|´ー`)


>柚遊oさん

 帰れなさそうだし行かない方がいいと思いますよo(^-^)o
 …おっとみsw
 墓onlineには怖い物はないんでしたね(´m`)クスクス

 うまいことみんなでわいわい行けると楽しそうだけどねw
 でも高レベル用ってことはエルナスの奥とか駐車場とかみたいに
 入場にレベル制限とかあるのかなぁ。
 どうせドアでいけるだろうけど
 休みの日とかにわいわいツアーふらgですな(つω`o)ンププ
【2008/11/20 22:48】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


生きて帰れないですって(´m`)クスクス
やだあ、まぬけ~(¬д¬。)





・・・(((((((;´д`)))))))←

ここへもまた遊びに行きましょう!!((o(´∀`)o))
【2008/11/20 19:44】 URL | 柚遊o #- [ 編集]


ぼろが出ないように気合入れすぎないほうがいいような気がしますね。

ねくそんさん|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
【2008/11/20 14:35】 URL | さいさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/144-6b5c4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





