りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
トウキョウは怖い町…pq
Written at2008/12/07
CategoryMaple Story
トウキョウ…ちょこちょこ狩りにいったりしてますけど
なかなかクエ品でないですねl||li (つω<。)il||li
ヒール使えないせいもあるんだけど、
薬の減りがいつもと勝手が違ってみるみるうちに(r
そのおかげで長時間狩ってられないってのもあるんでしょうけど、
敵もHP多い上に聖耐性あって硬いし
単位時間あたり狩れる数も限られてくるとなると…。

大分クエが終わって次に進んでる人も増えてきたのか
横とかも減ってきた感はありますけどね。
通勤ラッシュとかと同じで、みんなと同じように進めるのじゃなくて
ちょっとずらしたオフピークのほうがあってるかも|´ー`)

いずれはみんなクエ終わらせて、わいわいトウキョウボス…とかしたいなぁ(*'ω')



進捗のない話はおいといて、ナミさんが無事(?)レベルアップしました。
パチパチ(¬д¬。ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ナミさんおめ~^^
狩場1ってことで、そのままいろいろ絡まれてましたけどねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



あと、トウキョウもそうですが、前回のアップデートで
jkmが3、5、7chで召還可能になったとの話を聞いて
何か久々に行きたくなったんで行ってきました。
じゃこむ1回目撃破
急だったり、朝だったりもしたので思ったよりメンバー集めにてこずりましたが^^;
とりあえず1回目は無事撃破^-^
来てくださった方、感謝です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そのまま2回目…といきたかったのですが、
時間も残りわずかで、元々メンバー不足気味だったのに落ちる方もでて…となったので
腕だけってことでいってきました。
無謀な2回目
じゃじゃん、と登場のときに何故かみんないつもと違って真ん中にいますね(”””。
そのわけはというと…

じゃこむvsジェネシス
ジェネシスのためでしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
このあと落ちたのは内緒
まぁさすがに倒せませんでしたけど、普段できないこともできたし
これはこれで楽しかったのでよしとしましょう^^



ちゃっかりかふぃ
2人がけとみせかけて残念ながら1人用だったそうですが…。
なかなかステキな椅子(*´ェ`*)
ちゃっかり隣に座らせてもらいました(´m`)クスクス

( 12/07 23:32 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/154-3a846387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





