りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
お知らせ
Written at2008/12/28
CategoryNews
何人かにはお話しましたので、ご存じの方もいるかもですが
来年になると環境が変わりますので今までみたいなことはできなくなりそうです。
年明けは少しいますけどね…それ以降は( q_p)

INも今までと比べて極端に減るでしょうし
入れてもどこまでのことができるかはすっかり謎…。
追々調整しながらってところではあるんですけどね|´ー`)
目標としては3月くらいには、少なくとも入れるようにしたいなぁ…というところ。


というわけで、急にみかけなくなってもご心配なく。
また、FLしてくださってる方々については必要であれば整理してくださってもおkですΩ\ζ°)チーン

遊んでくれたりしゃべってくれたりしてくれた方々、
ブログを見てくれてた方々、その他の方々←
今までありがとうございました^-^
(いなくなるわけじゃないですが、とりあえずの区切りってことでw)

このブログも放置気味になりますが、よろしくお願いします。




なんやかんやで経験値がたまってたんで、最後ナミさんに上げてもらいました(´m`)クスクス

レベルアップもしばらくおあずけでしょうね|´ー`)
( 12/28 08:35 )

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 00:51】 | # [ 編集]


>(匿名)さん

 ここじゃあれなので、またちゃんとしたところでお返事します|´ー`)


>さいささん

 3月は何が楽しみなのかな(゚ー゚*?)?
 …あぁひなまつりですかね(´m`)クスクス

 と、まぁ冗談はさておき。
 昔4月に開通工事を頼んで終わったの6月とかだったこととかもありますし…
 期の変わり目が近いので、いろいろと移動が多くなる時期だから
 工事に限らずすんなりいってくれるかどうかってのも心配なんですけどね( q_p)

 浦島太郎にならないよう誰かいてくれると願っております('ω'*)
【2009/01/07 00:25】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


3月たのしみ(ノ´∀`*)

ヾ(*'ー')o いってら~
【2008/12/30 01:41】 URL | さいさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 01:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/161-60ef2428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





