りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
とりあえずの
Written at2009/03/03
CategoryMaple Story
浦島太郎☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけで久々のinと更新です(”””

実際の内容も数週間前という時差っぷり…。
SS撮ったときはパソコンも居場所も違うのでごたごたしてたのを考慮していただければ…。
当時は別のところにいて、それから引っ越しや何やを終えて
ようやく落ち着き、ネットもつながってSSデータも移してってので
いま書いてる感じです…。
まぁ言い訳ですがね(´m`)クスクス

久々に
久々にINしてFLやらクエ欄やらが変わってて
窓だしながら眺めてるうちに囲まれました(”””
しかもいつの間にかびさすメンバーに入っていたり…。
久々だとうまく動かせないんですけどーpq

でもその前に面白そう(?)なクエがあったので、受けるだけ受けてみることに^-^
挑戦ってあなた^^;

…ははは。


大人しくこっちに挑戦l||li (つω<。)il||li
こっちなら|´ー`)
こっちは何もしなくても条件みたしてましたΩ\ζ°)チーン
暇なときにクエしてた甲斐があったわ(´m`)クスクス
^-^-^
でも結構持ってる人も多いから、そんなにスペシャルじゃないような気もしてたり…。
yzy相手に得意になれるくらいかしらね、ふむ。

あとは文字数が長いのが気になるところですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ちょっと…なが…い…



そうしてお待たせしたあとにいざびさすに…
と思ったけど、装備がどこかにいっていたり(誰にもたせてたかな^^; )
薬もキーがわからなかったり、操作ミスとかもあったりなんかして、バタバタしてるうちに…
予想はしてましたpq
…こうなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0%だからいいんだもん( q_p)

様様にリザしてもらって無事(?)撃破できました^^
リザ様('ω'*)
たまにはリザしてもらうのもいい感じです|´ー`)

そのあとレイド(?)ってのに連れられて…いくはずだったんですが
レベルの関係でりか作くん出動^^;
てけてけと進めていましたが…
仕方のないことです…
やっぱりこうなりましたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
まぁりかfで死んだんだからしょうがないですけどね<^^!><>



そんなこんなで(最近のSSとかはないですが^^;; )たまに入っては
リハビリしつつ何とかしようと頑張ってます。
まふまふも最近は顔だせるようになってきたみたいだし
みんなでわいわいもしたいところなんだけどぬー(”””

まぁ前に比べるとたまにしか入らないと思いますが
引き続きよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

( 03/03 21:22 )

この記事に対するコメント

おかふぃ!
とか言いながら
最近見てないぬ@@


来たらまた
上げ逃げしてやる|-`)←
【2009/03/12 16:14】 URL | 蒼 #- [ 編集]


これはこれは、いい具合に墓ってますね^^
まだ少し墓量がたりませんけどね^^^^^^^

ってわけでとりあえずおかえりなさい|-`).。oO(・・・)
がっつりは無理でしょうけど、ビシャとか限定クエとか
ぼちぼち遊びましょう゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
【2009/03/05 15:05】 URL | 柚遊o #- [ 編集]


りかさんおひさしぶり><
帰ってきたら大量の梅おにぎりが待ってるんだからねっ(ノ∀`)

レイド行ったこと無いから
今度つれてってくださいヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
【2009/03/04 19:43】 URL | わたぼぼぼぼぼぼ #- [ 編集]


オッカヽ(・ω・。)ノイモイモ(。・ω・)ノ ホクホクーヽ(。・ω・)ノ ♪♪
ォヵェモォ─((=゚Д゚=))ノ─ン♪は古くなったラシイネ!
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
墓ふぃ誕生か(¬д¬。 )
【2009/03/04 17:05】 URL | fuuka #- [ 編集]


れいどとかもう終わってるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

お墓ばっかりで柚子の日記かと思ったょ|´ー`)

|彡,+;。゚ オカエリッ♪
【2009/03/04 09:35】 URL | さいさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/168-529f0b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





