りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
先週のことですが(”
Written at2009/04/26
CategoryMaple Story
こんにちは。お久しぶりの りざふぃ りかfです~('ー'~)(~'ー')~
りざf
久々にinしても3人復活させて大活躍(´m`)クスクス
ご利用は計画的に|´ー`)



さてさて。先週久々にちょこっとinしてうろうろと遊び回ってました。
子たいまー
タイマーの卵を孵すクエは…もっと前に終わってたんだけど
どうもクリスマスツリーのときのしかけをクエストに活かそう!って感じが見え見えでしたね。
ほかの卵からタイマーの卵がでたり、
ドラッグしてエサを与えたり…そんなに開発に余裕がないのかしら(つω`o)ンププ

噂だけ聞いてた新しいマップも(いまさらながら)行ってきました!
恐怖の砂時計
変な龍(まぁどこかでみたことありますが)に変身してぱたぱた飛んで
着いたはいいけど、クエ進めないと先に進めないl||li (つω<。)il||li
トウキョウもそうだけど、こんなのが多いですなぁ。

しかも999匹とかどんな嫌がらせ…。

まだ最初だからか普通に倒せるのはいいのですが
このガーゴイルみたいな顔したやつらばっかりみてると飽きましたΩ\ζ°)チーン
100匹くらいしか倒してないしgyahahabanbanwwwwwwww
ひそひそ
↑ (゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?  の図


まぁたまにinしたときにでも少しずつ倒していって
先に進められればなぁ、なんて思ってますが|´ー`)
奥にもなにかいるんだろうしね(*`ε´*)ノ彡☆

久々だと狩りをするのも、何をするのも体力的に(?)もたなくてその日も終了~。
不定期だとなかなかまとまったことができないのがつらいわねョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
in時間に応じて期限が決まるPアイテムとかもあるといいのに( q_p)

…というわけで、またたまにinしたときにでも ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
とりあえずもう数ヶ月はいろいろ忙しいのであれですけどね(つд⊂)エーン


気付いたらブログの仕様も変わってる…(¬д¬。)

( 04/26 11:30 )

この記事に対するコメント

>柚遊oさん

 (¬д¬。) yzyもあいつらの一味か…

【2009/05/08 07:16】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/05/07 16:25】 URL | 柚遊o #- [ 編集]


>蒼さん

 pq

 まだごはん中ふぃ|´ー`)
【2009/05/04 08:26】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


蒼: りかさぁぁぁんww

ふぃ: ごはんふぃ^ー^

(´;ω;`)
【2009/05/01 23:47】 URL | 蒼 #- [ 編集]


>ナミさんさんさん

 (゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)フイタダッテ…ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
【2009/04/29 08:23】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


ひそひその吹いたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/04/28 14:59】 URL | ナミさん #f/RdrVxA [ 編集]


>さいささん

 (¬д¬。) ひそひそするなし
【2009/04/28 00:42】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


ぇっ!りかさん帰ってきたの?!(*゜0゜)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

しかもちょっとINして敵100体狩って帰った?Σ(゚Д゚;)

(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

【2009/04/27 01:45】 URL | さいさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/169-786c5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





