りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
りざれくしょん
Written at2007/04/01
CategoryMaple Story
スキルげとシリーズ続編。
今日はあとちょっとでレベル上がりそうだったから
狩りにも時間裂いてたので一つだけですが…。

死に勝てる力を手に入れるために暗闇の中を
ぴょこぴょこ進む忍耐ぽいクエを経て
死の恐怖を手に入れました。
お墓とかの方が…(^^;
話によると死の恐怖に勝つ精神力があれば、
死に勝てる力を持つ資格があるとかないとか…。

まぁそんなこんなで新しいスキルをげとしました。
リザレクションげと
結構あちこち行ったり来たりさせられたクエでしたけど
やはり終わって手にしてみると感動ですね(^^。
よく見ると経験値とかもすごいことになってるし…。
他のクエもこれくらいやった苦労と見合うだけの報酬ならいいのにな…。



そんなことをしながらもちゃっかりレベルあぷしました。
ミニマップが邪魔だな…
転職して初めてのあぷですねー。
何か新しいスキルとかあったおかげで楽しく狩れてた気がします。
HPも13増えたし、これでまた行動の幅が広がるといいけど。

…んで調子に乗ってたら墓もドロしちゃいました。
死ぬときは死ぬ…の図
自分が死んでも生き返れるのかなぁ…。

( 04/01 02:47 )

この記事に対するコメント

どもども。
さすがに宙には浮けませんでしたけどね(^^;
今までと世界が変わる感じがすごく楽しいです。
【2007/04/06 00:48】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


4次転職おめでとー^^
ビショップのスキルすごいなぁ~
【2007/04/03 15:06】 URL | しおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/25-19946fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





