りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
バハムート完成
Written at2007/04/05
CategoryMaple Story
こないだ覚えたスキル、バハムート。
覚えるときにはドラゴンハートってアイテム20個必要だったんだけど
このときのスキル上限は10。
もっと強くするためには、さらにアイテム収集が必要、ってことで
ドラゴンハートA:25個 → 上限15
ドラゴンハートB:30個 → 上限20
ドラゴンハートC:35個 → 上限25
と集めて…そしてついに
やっとあつめた40個
ドラゴンハートD:40個 → 上限30
てことで、何とか集めきってスキル上限を最大まで上げました。
やっと30まで上げれます
ドラゴンハートは収集アイテムのくせに(?)ドロップ率が高くなくて…
10分狩っても1つもでないこともしばしば。
そんな中くじけずにやりとげられたのは、お手伝いしてくれた助っ人さんのおかげです。
感謝感謝(^^*。

次の目標としてはエンジェルレイにしたいところだけど
ジャクム本体ぽいので、機会もないし看板もいっぱいなのでしばし見送り…。
まだ、というかさすがにソロで倒せる気もしないですし…。
覚えたスキルのマスタリー狙いで狩りしようかな、っと。
フリマで買うのも何だかしゃくだしね。
それに…新しいスキル覚えて狩りの世界が少し変わって
倒せるようになった敵も増えてきたので狩りも楽しいし(^^*。
( 04/05 02:07 )

この記事に対するコメント

ありがとー(^^*
今日も朝からいろいろお世話になりました。

スキルの方は…バハムートとかも含めて
今持ってるのを楽しみながら気長にやります d(^^
【2007/04/08 09:58】 URL | りか #- [ 編集]


バハムート完成おめでとうございます^^v

次のスキルGET。。。p(*^-^*)q がんばっ♪です^^

また、遊びにきますね~(^ー^)ノ~~
【2007/04/06 20:02】 URL | ヵォ #4KFPkfpQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/26-705f0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





