りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
クエday
Written at2007/06/10
CategoryCG
サブのアイテム整理でもしよう、と思って
手持ちのクリアの証を換金しにいったら…
ほんとに!?
なんと前の3倍近い値段になっててびっくり!
バランサーの影響なんだろうけど、
これはちょっと…ひともうけのチャンスでは?と思い
今日はクエをいっぱいやりました。

八百屋は人気ありそうだからパスして~
まずは花と戯れるやつから。
こんにちは(^^
対象レベル低めのやつだったみたいなので楽々クリア☆

次何をしようかなぁ、と考えてメインの五勇者のを
もう1度なぞることに決定。
埋蔵金やって、きこりのをやって…勢いで新しいのにも挑戦。
STR上げないといけないらしいやつも
戦うビショップだったおかげで(?)無事進められたので
こちらも難なくクリア~。
この人たちは一応ライバルなのかな?
山登りしてカレー作ってもらいました。
MP全快ってすごいけど…ログインゲート戻ると消えちゃうのは(;;

んで、せっかくのカレーがもったいなかったので次もチャレンジ!
黒服たちとの戦いが多くて大変でした…。
何かナイフ投げてくるやつもいて
後列にまで届くから死んじゃって大変…。
黒服強い…
何度か死んでやり直したけど最後は無事クリアできました…。

…と、今日はなかなかボリューム満点の1日。
あとはまったり狩猟でもしてすごそうかしらね~。




地味に起きていた日中対決も
ch制になってから(少なくとも私は)見なくなりました。

English OKって看板だしてる人もいれば
○○人帰れ、って出してる人もいて…
一時期はこんな感じだったりもして、ちょっと気分悪かった。
ひどいな(^^;
みんなゲームを楽しみたい気持ちは同じなんだろうけど
わざわざ(?)翻訳ソフトを片手に日本のゲームをする人たちと、
それを(重くなるから?)快く思わない人たちとのやりとり…。

つなげばすぐに世界と話せるネットゲームなだけに
かえって壁を感じてしまったりする私でした。
( 06/10 16:22 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/35-c1b19d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





