りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
自己紹介
Written at2007/01/09
CategoryAbout Rika
<名前とか>
 「りか作(りかさく)」です。
 傘が装備したくて、名前に「かさ」って入れようと思って作った…というのは後付かも。

 inするのは、平日はあまりできなくて、できても深夜15分程度かなぁ。
 次の日のこととかも考えて眠くなったら落ちちゃいます。
 休みの日とかは用事なければ、ってところかな。
 でもあまり長時間やるとやっぱり眠くなるので昼寝落ちします。

 職業は魔法使いのプリースト。
 でも自分では「戦うプリースト」であって、プリーストではないって思ってるので
 拡声器とかでプリ募集されてても基本はスルーしています(^^;。
 むしろ戦闘員募集にヒットする感じ(ぇ。
 まぁ、どっちにしても中途半端なのでそのへんはわきまえて
 ソロで狩ることがほとんどです。主食はGP(G・ファントムウォッチ)ですね。
 姫もいいけど空いてないし疲れるし…そこまで効率求めるつもりもないので
 休みの日の朝に起きれるときは行ったりしますけど、、、てところかな。
 MGかけなくても平気で、ヒールとレイが効く敵を好んで狩ります。

 狩りもいいんだけど、ゲームでできることは楽しみたいなぁって思って
 クエストも結構してまして…期間限定ので逃したのもありますけど
 なんだかんだで残りあと5個くらいかな。
 全部消化したいところですが、イベント絡みのやつとか
 BG-Bの弾丸20個とか無理っぽいやつは…長期的にがんばります(-_-;

<ステータス>
 全部INTに振ってます。
 あとは4。

 だもんで魔法使いのものは、LUK不足でほとんど装備できません(^^;
 無理矢理補正して全身着てますけどね…。
 基本は全職装備です。
 何も知らない人から魔法使いだったの?って言われたことも…。

<スキル>
 多分そんなに変わった振り方ではないと思います。
 1次のときにエネルギーボルトより先にベネフィットMAXにしたくらいかな?
 あとはデンデンを使うつもりで振ってるくらいかしら。
 詳細は以下にて。


大体こんな感じかしら。2007年1月9日現在の情報です。
【1次 -マジシャン-】
スキル名略称(私用)レベル補足
リラックス-16ときどき自然回復にまかせてます
ベネフィット-10MP多いとうれしい
マジックガードMG20強敵・チャット時は必須かなぁ
マジックアーマー-0上げたことありません(^^;
エネルギーボルト-1MC振るためだけですね
マジッククローMC20未だにお世話になってます

【2次 -クレリック-】
スキル名略称(私用)レベル補足
マジックドレイン-20これのおかげで黒字の可能性が
テレポートテレポ20もうテレポ依存症です(^^;
ヒール-30ヒール効く敵は狩りやすいです
ガード-20これが切れて死んじゃうことがたまに…(-_-;
ブレス-20自分じゃありがたみがあまりないんですが…
ホーリーアローHA11余りで振っただけの遊び用。

【3次 -プリースト-】
スキル名略称(私用)レベル補足
エレメントレジスタンスレジ20レジバグがなくなったけどやっぱないと困る
ディスペル-20気絶も解除できればいいのに…
ミスティックドアドア1パシリ用。エオス塔なんかでも使えて便利
ホーリーシンボルHS30ソロでも150%になってほしい…
シャイニングレイレイ30みんな聖属性弱点ならいいのに(^^;
ドゥームデンデン(?)20でかい敵にかかると気持ちいい
サモンドラゴンドラゴン30強いけど…もう少し頻繁に攻撃してほしい
( 01/09 09:36 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/4-1b56cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





