りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
正式さーびす☆
Written at2007/07/19
CategoryCG
短かったベータ生活も終わり~いよいよ昨日から正式となりました。
課金アイテムとかもでてきて、これからどうなるのかってところですけど
個人的には倉庫キャラが使えなくなったのは痛いかなぁ。
かといってキャラ拡張も毎月課金だし…結構悩ましいところです。
サブで生産職の人とかもいるだろうし
(実際友達からはサブキャラだったため名刺消して、とメールが
しばらくは相場もあれたりしそうです…。

でも一応ゲームとしてもおめでたい話なので
期間限定でいろいろにぎわっています。
城の広場にはケーキもあって食べたい感じ。
外にケーキはいかがかと(^^;
何かこれに関するクエもあるっぽいので
ひょっとしたら分けてもらえるのかも~。

んで、☆某氏☆(仮称)にそそのかされて中央公園へ。
ライオンと戦えというので挑戦してみました!
戦う前からおびえるりかさん
やっぱり百獣の王だけあって威圧感だけで参っちゃいます(^^;

物理攻撃が1しか当たらない強靱な肉体と
崩撃でガード破壊してくる強力な攻撃に参りながらも
なんとかライオン撃破しました☆
ライオンげっとだぜ!
エサで捕獲が地球に優しいみたいなこと言ってましたけど
まずエサ手に入れるのが面倒なので実力しかないっすね。

…てなわけで牛タンもげっと。
この微妙なリアル加減は…
見事ポイント10点集めてクエ終了しました。
どうもまだ期間限定で続きあるっぽいし、忘れないうちにしないと~。

限定モノに弱いのは宿命なのかもしれませんが
まだ全貌把握できてないので、次の休みにゆっくり探検したいにゃ~。



久々のコメ返☆(↓)


>ヵォちゃん

いやはやこちらこそお久しぶりでした。
inしてみたのに友達もギル員も誰もいなくて
クレクレくんばかりに声かけられてさみしいところ、助かりました(>_<*)
よっちゃんにも感謝ですね☆
前よりは顔出すようにしますので、またお話しましょ~。
( 07/19 23:37 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/40-1557f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





