りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
100!
Written at2007/10/25
CategoryMaple Story
2代目に伝承を初めておよそ一月半…
こっそり育ててきましたが、大分ほどよく育ってきました。

一応節目でもあるってことでぎりぎりまで経験値をためてみて
もう何をしても上がるように準備。
どうやって上げるのがいいかなぁ、なんて思っておりましたが…
100まで…あと1!
今更気付きましたがこれって99.99%って表示にならないんですね。
確かに99.99%になったら狩りやめようと思ってたら上がってしまったりしたことも
何度もありましたし…。たまたまとばしちゃったわけじゃなかったわけか

そんなこんなで記念すべきレベル100には…
奥さんのお誘いでパパシュで上げることにしました。
ヒールしちゃうと上がっちゃうので、なかなか変な気をつかいましたが
無事あげることができました☆
(上がったところのSSはないのですが…
左のほうで奥様が狩ってくれてます(^^;
ぺちゃこと揃って目をつむってる姿も珍しいなぁ、と。。。


そんなこんなでこちらメインで行きますので、知り合いの方々これからもよろしくです~。
(りか作はレベ上がりたての死に放題状態なので、いろんな実験に使っていこうかと思ってます)

( 10/25 23:02 )

この記事に対するコメント

>あっぷるs

いつもお世話になってますi-237
ヒマにまかせてるだけで、まったりでよいと思いますよ(^-^
やっぱ何事も楽しんでやらないとね~☆
【2007/10/29 11:06】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


一番取れなかったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

私はまったりと追いかけて行きますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/28 22:57】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


>ヵォs

コメありです(^^
もう…なんておっしゃいますが、誰かさんには負けると思いますよ(・ω・

まだまだ自分の身を守るのが精一杯なんで
一緒に…よりは助けてもらうことが多いと思いますが、よろです><
【2007/10/26 22:06】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


もう、100レベになったんですかwwおめでとうございます~^^

こっそり上げるところが、なんともりかsらしい^^;

また一緒に狩りしましょうね^^4次まで突っ走ってください^^b
【2007/10/26 13:23】 URL | ヵォ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/53-8a3755aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





