りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
ボスキャラなどなど
Written at2008/01/11
CategoryMaple Story
クエを消化していたら、急にこんな↓メッセージが…
気持ち悪い…
「聞えます」じゃなくて「聞こえます」でしょうけど、もういちいち誤植につっこみませn

なんだろな、って思っていたらいつぞやに実装されたエリアボスだったみたいです。
仰いでる子猫がいい感じ^^
神仙妖怪、って名前らしいですね。

画面の半分超ほど吹き飛ばしてくる攻撃とか使ってきてなかなか楽しかったです。
HPもそこそこあって、どこぞの瞬殺ってボスよりは手応えありましたが…
でも3次くらいのときにみんなで殴るほうが楽しいかも。

あと、ついに雪の粉が邪魔になってきたのでかなりたまってきたので
ちょちょいと処分にいってきました。
080111-3.jpg
集めに集めてその数8974個…。
1万個でビーカーがいっぱいになることを思えば、よくもまぁ…って数ですけど。

んで、あっさりと召還してみると、出てきたのは雪だるまのボス。
こいつはどうも普通の攻撃が効きません;
いろいろ試してみたんだけどどれもミスばっかり…。

ミトンを着けないと入れない特殊マップにいるのはなんでだろうと思ってたら
それを装備して、降ってくる雪玉を拾って投げつけることで初めてダメージを与えられるようで…。
でも与えられるのはたったの10。
向こうの攻撃も1しか食らわないのはいいんですけど…。

延々雪玉を投げつけて倒す気にもなれなかったので、そこそこ殴って撤退しました。
強いのか弱いのか…
幽遊白書の仙水さんがゲームのボス戦について話していた状況のようで
なんとなくブルーになりました;


しかしいくら期間延長されてるからといっても
年明けてからクリスマスのイベントをすることになるなんて…。
去年しとけばよかったかな

( 01/11 21:51 )

この記事に対するコメント

>柚遊oさん

そういうことは私に言わず直接コクってください(^^;
恋敵ねぇ(-_-; もうリボンでペアルックじゃないですki-201

GPWは…食べれるんですかね?
うまいって話はたまに聞きますけど…。一口試してみては?i-235
【2008/01/17 11:24】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


私、あぷたんと浮気したい。  おっとみs^-^
りかさんは恋敵です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン!
あ、ちなみにクエ詳しくないんでねlllorz(ぁ

GPW?それって食べれるの?(黙
【2008/01/16 14:11】 URL | 柚遊o #9wIXYclI [ 編集]


>appleさん

ぶぶぶw
雪が邪魔になってきたからクエ詳しい人のin待ちしてたら、
たまたま…なんですよね(^^;

GPW?? あははははi-235
【2008/01/13 10:32】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


浮気だ!!!!(ぇ

こりゃ、GPWはさけられませんね^^^
【2008/01/13 00:59】 URL | apple #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/68-07c3aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





