りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
28!
Written at2008/02/17
CategoryMaple Story
すくすく育ってぺちゃこも28になりました。
28なりたてぺちゃこ
いつもいきなりアップするので撮り逃しがちなんですが、
今回は珍しく(ぎりぎりだけど)SSが取れたので載せてみます。
アップするぺちゃこ(28)
まぁ消えかけですが(-_-;
ここまで育ってくれるとは本当「信じられない!」ですよね。

(※親密度表修正しました)



さて、引き続いてはエリアボスシリーズ。
今回はエリアボス…というよりは、マクロ対策モンスターですけど。
比較的人気の(?)狩場に現れて、”ちゃんとした処理”をしないと倒せず
強制マップ移動させられちゃいます。
戦利品をお供え
雪山の魔女
エルナスの右の方に行ったときに出会いました。


そしてもう一人。
混乱させる??
変なところに出る竹武士
提灯のところで出てきたんですけど…テレポがないと行けないところに出現
これは…意味があるんでしょうかねぇ。
マップの竹を壊すと倒せるようになるみたいですが…まぁ無視してました(^^;



あと、そうそう。この間はなんと!あっぷるさんにレベル上げてもらいました。ぐへへ。
りかさんアップ^-^
か弱いう゛ぉくはロープに避難してます;;
でもちょうど同じくらいにあがりそうだったので、今度はお返しとばかりに上げ返し
あっぷるさんアップ^-^
もうちょっとで同時にレベルアップできそうだったんですけどねー。
あと経験値にして2000くらいの差だったのかな??
なんだかせっかくのチャンスだったのに惜しかったです
まぁこれもあっぷるさんが落ちすぎなせいだと思いますが…
またいつかレベルアップが近いときには狙っていきたいと思います。
1回くらいは同時ってのやってみたいですね^-^-^



追記には先日カメラがとらえたゴリラ(?)の映像を…。
身内ネタなんであらかじめご了承ください

なんだか「うほうほ」言って襲いかかってきました;;;
うほ;
突然ドアから現れて、逃げ場のない奥様ピンチですw
その後、ちょうど手持ちのバナナで気を引いて事なきを得ましたが(r
( 02/17 23:54 )

この記事に対するコメント

>ろーどさん

 ご訪問ありちゅん(^^
 ゆずさん経由でいらしてくださる方が多いですねー。

 コメントじゃなくても中で反応くださるとうれしいかもです♪
 私も拝見させてもらってますがコメントしてないのは内緒
【2008/02/22 17:20】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


あっへい柚のブログから飛んできました^-^

お気に入りに追加させていただきますよーっと(「´・ω・)「

一応お気に入りに追加してるブログはちゃんと見てます。見させていただいてます(  コメントあんまりしないとかいうのは内緒(つд`

まぁコメントしに頑張ってきますb(
【2008/02/22 12:56】 URL | ろーど #8XM063Sk [ 編集]


>智さん

 ありふぁあああ(^^

 ペットはちょっと前までは生き返らせると3ヶ月もったんですけどねぇi-6
 バグだったらしく1ヶ月に修正されちゃいましたし(こういうのばっかり早いんだかr)
 はかない命です;
 ちょっといいドロ出たらTSで売るって手もありますy d(^^

 またいろいろお誘いしますのでよろしゅう☆
【2008/02/21 23:17】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


れべうp おめふぁあい(ノ∀`*)
僕のパンダ まだ息を吹き返さないまま放置ですぉ;;藁
ぉ金ぃれなきゃ><@@@
【2008/02/21 22:52】 URL | 智 #mQop/nM. [ 編集]


>柚遊oさん

 どうもありがとうです(^^
 最初はどっちが先か勝負!なんて感じだったのに
 気づけば同じようなタイミングになってて対応が遅れたのが敗因ですかね。
 まぁまた機会があれば…。
 (めいぽのCMみたいに4~5人?同時なんてよっぽど狙わないとw)

 肖像権って…今回「柚遊o」さんのSS載せてないですy?i-235


>あっぷるさん

 お褒めにあずかり光栄ですi-189
 でも最近あれこれ笑いすぎなんじゃないですか?w
 腹筋鍛えられそうでいいですねi-263
【2008/02/19 05:59】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


腹筋崩壊ふらぐ^-^-^-^-^

ゆずぴーネタはいいですね
【2008/02/18 20:28】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


りかさん&あぷたん
UPおめふぁっふぁヾ(・ω・)ノ♪
同時ってなかなか難しいですなぁ@@
これもあっぷるさんが落ちすぎなs(ry
2000だとだいぶ惜しいですね(’’
次回は同時UPSS期待してますw

私もあの位置にでるのはどうかと…
テレポないと倒せなくて目障り極まり無い
邪魔ですしね(;^ω^)・・・

あらあら、肖像権の侵害ですねぇ^^
ただちに削除を願いたいものです^^^^^^^^^^
しかし編集うまいですね(’’!!
違和感がまったく無い・・・w
いいねbbbbbb(ここでも身内ネタ@@
なんでこのあだ名ついたんですっけね、
迷惑ですね^^^^^^^笑
【2008/02/18 12:13】 URL | 柚遊o #9wIXYclI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/76-f85e284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





