りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
同時アップ♪そして…
Written at2008/03/02
CategoryMaple Story
先日惜しくも2000ほどのずれで同時アップを逃してしまったあっぷるさんと私。
同じくらいに上がりそうだった今回は、リベンジとばかりに調整していきました。
誰かさんたちにも先を越されましたしね
お互いあと500くらいでアップという状況になって、はてさてどうしたものやら

骨バルとかという候補もあったんですが、お互い区切りのいいレベルでもないし
そこまで仰々しくしなくても、ってことで大人しくデンデンで上げることにしました。
@ノ¨<同時アップ系~   ←みたく最近「@ノ¨」でチャットするのがはやってますしw
デンデンで同時あぷ
念のためってことで、ジェネシスで大量に巻き込んでめでたく同時あっぷ^-^
同時あっぷる
ちょっとSSがうまくとれなかったですけど、「LEVEL UP」の文字の高さといい
これを同時と言わずして何を言うのか、ってくらい見事に上がりました。
あっぷるさんもおめ~^^
しかしデンデンの名前がモココになってますねー。バグでしょうか


お互い0%になったこともあり、どこかに遊びに行こうといろいろ思案した結果…
BGに乗り込むことにっ!
そういえば最近ソロで行ってあっさりやられた人がいたような…
いつぞやぶりに悪夢の果てに乗り込んだのですが…
召還前にあっさり親分にやられてしまいました…しかも2人とも
1日1回ってのもありあっさり撤退;(SSも撮り忘れという…;)


戦う前に敗れてしまった不完全燃焼のままではいられないので引き続きビシャスに挑戦!
0%びさす
今度はちゃんとSSも撮ってます

しかし、結果は…

1回目:あっぷるさん落ち
2回目:私落ち;

…と落ちまくりで失敗
休日ってのも災いしたんでしょうかねぇ;
またいつかリベンジです


最近のそのほかの出来事もちょこちょこ紹介~。




つぶれた缶
なんとショーワにコーラモンスターが出現しました!
個人的にはこの間のキノコよりは、こっちのほうが何となく好きですねー。
しゃがむとつぶれるらしく、なかなかの愛嬌…。
これはファンタ買うべきか!?




あとサブでデビクエなんかにも挑戦しました。
でびくえ
グルクエとはいいながら、結局敵を倒すだけのような単調なクエスト…。
50回やるとデイビーゾーンの帽子がもらえるらしいですが、
本当にそれだけが目玉なような感じがします。
オルクエするほどではないけど、そこそこメンバーがいるようなときに
時間をみつけてやっていければいいかなぁ、という感じでしょうか。
3次して火力がついてから一気に片付けた方がいいような気もしますけど…。




あと、そうそう。コカコーラクエでワイルドカーゴを倒して瞳を集めてたときに
霊魂石を集めるクエストも同時にしたのですが
その続きで、タウロマシスとかを倒しにいった足で神殿の奥をのぞいてみると…。

初バル!

ぎゃー!!!

バルログがいました! なんかうほうほいってます
何気にめいぽ歴そこそこなんですけど、バルログに出会ったのはこのときが初でした。
(船のクリムゾンバルログは何度かありますが
まさかいないだろうと思ってたらいたので、さらにびっくりです。

なんとなく強そうな印象をもってはいるものの、こちらもそれなりにはなってるので
まぁ大丈夫だろう、と高をくくってとりあえずジェネシスを撃ってみると…
VSジェネシス
あ~~っ!!

わずかに残ってしまい、反撃を食らって死んじゃいました
さすがボスだなぁ;
でも一応こちらも追撃をくらわせたので、倒せはしたのですが…。
思っていたよりもいい勝負でした。
(敗因はもちろんMGかけないせいなんですが…)

ちょっとショックなところもありますが、
古き良き時代のボスに対し、敬意を表せたのでよしとしましょう。
どうせまた当分くることはないですしね




邪魔な包みを処分したら…
うじゃうじゃΣ
なんだか大変なことになりました(^^;
全部交換可能とかならいいのに…交換不可にしている理由がよくわかりません;




…というわけで、近況はこんな感じです。

ちょっと話は冒頭の記事に戻りますが、
今回のレベルアップをもって、名実ともにりかふぃがメインとなりました(^^
(ランキングが正常だったら今2人並んでるんじゃなかろうか)

レベルとしては中途半端ですけど、私なりの一つの区切りなので
いままでを振り返る意味でもステータス…は先日出したので、
スキル振りなんかを近いうちに書いてみようかと思います。
でもまぁ…かなり(?)特殊な感じになっていると思うので、ご参考までですが

引き続きりかろぐ☆をよろしくお願いします。d(^▽^

( 03/02 18:45 )

この記事に対するコメント

>柚遊oさん

 どうもありがとうです(^^
 えっ、誰カサンッテ柚遊oサンダッタンデスカー
 別に誰とか言ってないのになぁ

 びさすに限らず最近はチャット後の全角落ちが多い気がします。
 テレビ見ながらとかで、音小さくしてるからエラー音に気づかないのよね…。
 ボス戦なんかでは気を付けないとですね。あとは時間帯とかもかな。

 バルはほんとびっくりしました。
 沸き時間からいえばパパンよりは短いんで、まめに通えば会えそうですが
 なにしろ場所が場所だけに…ねぇ;
 どうせ明鏡止水覚えるときに戦うからいいじゃないですk(ぇ

 同時は…2人も4人も一緒なんで出来そうならたくらんでみますかw
 でもキリ番での同時は…難しいそうですね;
【2008/03/06 00:08】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
同時レベUPおめふぁっふぁです(´・ω・)
【誰かさん】の片割れです、さーせん^^b
さらに、あっさり【あっさりやられた人】です、こん^^^b(笑
ビシャは何なんでしょうねえ?いまだに落ちたことは無いんですけど
あ、でも一回召還のときにコマ送りとかあったり・・・。
バルいいですなぁ(ノω・*)
一度も会ったことないですね(´,_ゝ`)
っていっても3回ぐらいしかいったことないな。
侮る無かれですねー;数年前のキャラの種類から言えば
【最強】の分類でしたしねllllllorz
デビクエは・・・、また帽子のためにちまちま行きましょうね^^
そして、【りかふぃ】メインおめです(ノ∀`*)ノ
これからもがんばってくださいヾ(。・ω・。)ノ゙
もういっそ、160,140,120,120同時うp・・・(まるでCM
【2008/03/05 12:53】 URL | 柚遊o #9wIXYclI [ 編集]


>あっぷるさん

 今回は見事でしたね(^^
 でも次は…果たしてうまくいくでしょうかi-6
 同時はできたとしても、そのレベルでってのは難しい気がしないでもないです…
 もちろんあっぷるさんが間に合わない、って意味ですけどねi-235


ちゅnろーどさん

 全く…ネタを提供しなっきゃよかったy
 交換不可って邪魔ですよね…せめて倉庫とかに入れられればいいのに。
 もしくは交換不可用のアイテムタブを作ってくれるとか。
 そんな親切じゃないか

 何にせよ、楽しくやるのが一番だと思います^-^
【2008/03/04 23:08】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


楽しそうでなによりですねんw いやはや先を越してしまって申し訳ない^-^←

BGそろってあっさり昭和に帰ってきた人はほっといt…ry バルログと相討ちおめどまふぁ; そして包みに限らずメイプル帽子も交換可能にしてほs…アーッ

そして160×120がんふぁっふぁ^-^ 俺らも140×120いってみますy、まだ企んでるの俺だけだけどn。(
【2008/03/04 11:00】 URL | ろーど #Se39aWuM [ 編集]


次はぎべばるで160&120ですね

今日は26%まで上げて落ちましたなんと墓0

明日からスプリンの為に頑張りましょ


@ノ¨<げへげへ
【2008/03/02 20:16】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/79-00ce73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





