りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
UP & DROP
Written at2008/03/13
CategoryMaple Story
変な特集(?)をしてたおかげですっかり普通の記事がたまってしまいました
まずはおめでたい話題から(^^

すっかり装備をはずしてのアップが定番になってきたあっぷるさん
(あれ?なんで外してるんでしたっけ?w
最近はちょっと頑張っているみたいで(←主にう゛ぉくがSSもたくさんありました。
おめっぷる^^
なんだか落ちて復活してすぐなような場所ですけど、気にしないw


2回目の同時アップもしましたねー。
最初こそ惜しいところで失敗したものの、段々調整もうまくなってきてるような気がします。
ほんとこういうときは広範囲攻撃のジェネシス便利ですねw
第2回同時あぷ^^
骨がビーム撃ちそうな顔してますけど…このあとどうなる!?
正解は記事の下の方に


そしてアクロバティックな空中アップも披露…
どんどん芸達者になってきてます さすがネタっぷる…
空中っぷる
一時期低迷してましたけど、猛烈な追い上げで大分4次も近づいてきましたね
重いPCが何とかなるとまた違うんでしょうが…もう少し頑張りましょうね(^^
はやくシャープください


ギル員のアップもありました。フリマでぼーっとしてたら突然来てびっくりw
おめぬーどw
バシバシあがってますw
え、フリマ?
ーどsのサブらしい(ぇ?w)ですが、さすがぬーどぱわーは違いますね(つω`o)ンププ



そしておめでたいことばかりでなく、残念なこともいっぱいありました。

恒例の墓っぷる…もう貫禄が漂ってますね d(^^
どまっぷる…


上のほうで書いた同時アップの数秒後…。
墓っぷるの呪いは同時墓ドロップまでも呼び起こす…(゚д゚)
@ノ¨<……。


同時アップのあとに挑戦したBG…。
まぁ当然のようにやられましたとさ;
死んでるのに殴ってくるとか反則…;;
すいませんでした orz


敵の沸くところでチャットしてたのも悪いんだけど
心ない通行人にMPKされたぱんださん…どまぱんだ(●ω●;)
どまぱんだ(●ω●)
せっかくなんで毒々しく骸骨で飾ってみました☆


でもホワイトデーのキャンディのおかげで、死んでもそれほど痛くないのはうれしいですね。
こういうのでこそ楽しめることもあると思うんだけどなぁ…。
一週間そこそこで終わらないで、ずっとやってくれればいいのに



あとは小ネタ。

びさすも何度かいきましたが、召還直後の球体も意外と接触ダメージが大きいらしく
MGかけて当たってみると…なんと8k弱!(ガードありだと5.5kほど)
なかなか油断ならないですねー
球体でも危険!
みなさんもうっかり触らないように気をつけてくださいね。>特にーどs



経験値がステキなことになったので、うpw
!!!111111111!!!!!
数字ってどうしてこういうゾロ目とか下の桁が0の数とかが、もてはやされるんでしょうね。
どの数字になるのも同じくらい珍しいことなような気がするのに…と、たまに不思議になります。

( 03/13 19:37 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 fmm…定番になっちゃいましたねー。
 次はやっぱりお互い節目のレベルでの同時狙いたいところですね。
 がんばです^^

 #?♯じゃないんですね。ぐへh


>柚遊oさん

 ためててさーせn;
 どうせ大して見られてるわけでもないのに
 一応流れは崩したくなかったもので。

 墓だとアイテム拾ったりできないのに、なんでタゲだけはあるんでしょうね;
 せめて気絶も治せれば対策のたてようもあるのになぁ…。


>2人とも

 ギルクエですよ。ギルクエ^-^
【2008/03/14 19:26】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


まさにUP&DROP、れべうpと墓ドロの
SSいっぱいですな\(^o^)/
BGAが死んでも殴り続けてくるあれ、
5分を超えると精神的に苦痛になります(何
あっぷるさんのが先に4次するでしょうが
私もがんばりますぐへへ
♯も暴風も、値段がネックですなぁ・・・(’’
【2008/03/14 11:35】 URL | 柚遊o #9wIXYclI [ 編集]


同時UPはもう定番ですね

4次目指してがんばりま^^

#のマスタリーブック期待してます
【2008/03/14 09:48】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/84-bc262aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





