りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
ZE対やってくれるだろうバトン
Written at2008/03/18
CategoryBaton
智cからのバトン~(その1)。

そもそもの前提としてりかふぃのブログなので、そっち中心で(^^
一応少しは混ぜてますけど



・あなたの性格を一言!
まったりかふぃ

・薄い顔?濃い顔?
薄いかなー(顔2だしw

・背はいくつ?
多分みんなと同じドット数でs(r

・自分の体で嫌いなとこは?
手足が細いトコ?特に生足はずかしい;

・あだ名は?
ケフィア りかさんとかそのままが多いですかねー。

・異性の好きな髪型は?
えと…かわいらしいのがいいです。短めが好きかも。

・背は何cmから何cmの人が好き?
希望言ってもみんな同じドット数デスヨネー
(165より下くらいかなー??

・趣味は?
グルクエだけど…なんかあんまりできてないです(・ω・`

・淋しいと思う時は?
inしても誰もいなかったときw

・あなたが今一番したい事は?
MH20^-^

・あなたが今一番気になる事は?
どこまでインフレが続くのか…;

・今年一番したい事は?
MH20(r なんだろ。装備の充実かな?w

・喧嘩した時自分から謝れる?
大体けんかになるときは両方反省点ありますからね。

・男女に友情はあり?なし?
確かフレリンつけれたはず…みs;
定義にもよるでしょうが、あると思います。

・理想は?
??質問の範囲が広すぎなんですけど…上の続き??
ぶらっとご飯でも一緒に食べにいけるような感じがいいですかね。

・理想の人とは出会っていますか?
出会ってないから理想かと^-^
いたらいたで他の人も放っておかないでしょうし…。
出会った人が理想の人に変わっていくのが理想です(ぇ

・恋愛と結婚は別ですか?
別ではないけど、同じと言えるほど単純でもない感じ。
なんだろ…比較対象として考える上で結婚には余計なファクターが多すぎる;

・バトンを回してきたあの人
智c
りかふぃよりはサブで会うことのほうが多いような(^^;
また遊びましょう~☆

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
誰がみてくれてるのかよくわからないので
気に入った方はお持ち帰りください(^^


( 03/18 10:08 )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/86-f593164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





