りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
スポンサーサイト
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
アンカー禁止バトン
Written at2008/03/18
CategoryMaple Story
智cからのバトン(その2)。
さっきの続きなのかな?まぁ一応わけまふ。



◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
回せそうな人みんな回ってるんだよねw
…てなわけで終了~。てわけにはいかないか

・名前は?
りかふぃ

・いくつ?
生後6~7か月かな?w

・職業は?
補助しないビショップ

・趣味は?
ヒール(嘘
うーん…あっぷる育成かなぁ

・好きな異性のタイプは?
ロープで吸わない人…みs

・特技は?
ドゥームとか?あ、ほふく前進かなw

・持っている資格は?
魔法使い4次
大工の魂
モンスターライディング(乗り物ないのでペーパーだけど;

・アナタが愛する人へ一言
せめて吸ってる間は落ちないでください

・今悩みある?
強化するべきかせざるべきか…それが問題だ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
パワエリ好きです^-^
ラセルロンの薬きらいw

・回す人を紹介して!
紹介する人を紹介して(r

・今まで年上と付き合ったことある?
ないですねー。

・この気持ちは負けない!ってのあります?
ビショップでも戦えるんですよ^-^

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
荷造り?あと行き先の手配とかかな??

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ヒーローインテンションで…みs;
本気だと記憶がなくなります。

・好きなお笑い芸人は?
人よりはネタに好き嫌いがある感じ

・自分を動物に例えると?
ぺんぎん?w

・最後の発信履歴は?
時報w

・最後の着信履歴は?
非通知だったんで出てない

・好きな芸能人は?
これは…ポルチャルというべきかw

・人生において大切だと思う事は?
人生を楽しむことかなー

・最近あったおもしろいことは?
「毎日がエブリデイのようです」発言w

・あなたは犬派? 猫派?
猫かなー。

・好きなヒーローは誰ですか?
大戦士ロード 小梅さん^-^

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
題名わからんw

・この一週間内で買った一番高いものは?
秘密のコーク原液(ぇ

・デスクトップの壁紙は?
自分で撮った夜景を加工したやつw

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドってルディにありますか?(・ω・`

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ午前なので…

・一番最近買った漫画は何ですか?
最近ってなるとMONSTER完全版かな?

・好きなキャラの萌えポイントは?
え、MONSTERじゃ萌えない…;

・今一番欲しいものは?
MH20^-^

・部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
まじめなのは月1くらいかしら

・好きなケーキは?
スノーケーキ 無難にショートケーキかな?

・明日何するの?
ちょっとぎべでも。

・体調が悪いときどうしてますか?
ディスペル^-^
…寝てます。

・こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
何に使われてるかによるけど…。
餡だけで食べるならつぶかな。

・青空と夕空、どっちが好きですか?
青空~^-^
夕空も嫌いなんかじゃないんだからねっ!

・最近読んだ本で印象に残っているのは?
マスタリーブックのホーリーシールドはよかったなぁ
綾辻行人の暗黒館の殺人は読み応えあった^-^

・宿題終わった?
ないということは終わったということだろうか。

・寝不足ですか?
どれだけ寝ても寝不足な気がする。

・元気ですかー?
やや難

・カステラ一番
電話は2番…以外の答えあるの?w

・最近好きなアニメと好きな話は?
アニメはメイプルストーリーがいいねbbbbbb
好きな話は戦士族の奥義がでてくる回ww

…すいませんでしたorz

・最近好きな歌は?
特にこれといって@@なので
組織票でMirrorcle Worldに一票w

・好きな名言は?
毎日がエブリデイ(r

・もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
そういう異世界を行き来できるような世界^-^

・明日死ぬとしたら何をしますか?
キャンディ作っておく…ってもう終わったのかorz

・神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?
あなたと同じ力をください^-^

・もしも願いひとつだけ叶うなら?
叶うといいね^-^

・バトン回してくれた方について一言
お互いお疲れ様ですね(^^;

・最近買って後悔したもの
ファンタw…みs;
んー…あんまりないかも?

・紅茶派? コーヒー派?
コーヒー^-^

・最近読んで面白かった本は?
さっきの本

・自分がオタクだと自覚させられる時は?
ふと我に返ったとき?w

・体重は何キロ?
りかふぃに重さという概念はありません^-^

・こうなりたいという 自分の理想は?
びさす10分とかで倒せるようになりたいなー。



誰にもひきとられずアンカーになってしまってたらごめんなさいw
そんときは智cとか柚さんに渡すっていう無限ループ作戦で(r

( 03/18 10:09 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 今日は途中の来客がなかったら調子よさそうだったのに…
 おしかったですねi-235

 おめおめ^-^
【2008/03/18 22:12】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


落ちないように頑張りま
【2008/03/18 13:05】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/87-3326aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





