りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
自己紹介バトン?
Written at2008/03/18
CategoryBaton
雨風さんからのバトン
一気にくると流行ってる感じがしちゃいますけど…世界が狭いからたまたまでしょうね(^^;



①ペットはいる???
つい最近書きましたけど生意気なかわいいのがいますよ。
こんなのね

②一番好きなペットは??
ぺんぎん~

③恋してる???
してる~はずw

④彼氏or彼女いる???
いますよ^-^

⑤理想のタイプ教えて☆
ロープで吸わない人…みs;
常識があって、ちゃんと感謝の気持ちを持ってる人でしょうかねー。
チャットが楽しい感じなのもいいかも。

⑥血液型教えて☆
これは…りかふぃにはないかな?w Oです。

⑦頭いい???
int極振りですから賢さ全開ですよ d(^^

⑧運動神経いい???
すいません。テレポに頼りまくりです;

⑨今まで骨折したことある???
ないですねー。

⑩結婚してる???
してますよ~。こんな感じで。
見事な恐妻っぷりを発揮してくれています…みs

⑪好きな言葉は???
HSかけなくてもいいよw

⑫今使ってる筆箱は???
布製の…なんていうんでしょう。いわゆる筆箱ですw
あまり使いませんけどね。

⑬携帯電話持ってる???
ありますよ。

⑭究極の癒し教えて!
自分のヒール^-^

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
そういうのはないですねー。

⑯尽くす派?尽くされる派?
尽くさせられる派かとw

⑰自分を動物に例えると?
ぺんぎんにしときます。

⑱動物占いって知ってる?
知ってます

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
やったのはたぬきだったような…。
動物占いって1種類しかないのかな?

⑳年上派?年下派?タメ派?
別に派閥はないですけど、年下でしょうかねー。

最後に5人回す人をどうぞ
これも知ってる人はもうやってるんで、いませんね^-^


( 03/18 22:10 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 ノ¨<!!
 今からでもまわしましょうか?w …なんて。
 まぁ気が向いたら持っていって書いてくださいな。

 今日はほんとよかったですねi-228
 長年(?)の目標だったでしょうし、しばらくは楽しんでくださいな^^
【2008/03/18 23:05】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


あら、あっぷるさんに回さないんですね
来てもやらないと?
ノ¨<チッ バレた

今日は4次できたりで楽しかったですね
ますます恐妻っぷり発揮ふらぐ
【2008/03/18 23:02】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/88-ba78743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





