りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
あっぷるさん&ゆずさん4次^-^
Written at2008/03/18
CategoryMaple Story
ついにこの日がやってきました!
あっぷるさんとゆずさん、ギルドの3大ロズマリ(ぇ?w)のうちの2人が
120になって、4次になったのです☆

記念すべき120へのアップの瞬間はこちら ↓
3人で同時あっぷ!
どさくさにまぎれて私も上がってますが…見事に同時アップしました。
おやおや?1人上がってないKYなギル員がいますねー

弩なはずのあっぷるさんが、狩場1で、しかも弓をもって
デンデンを狩って上げたという記念の瞬間です
矢がなくて殴りかかってたのはどうしてなんでしたっけ?w
節目がこういう形で飾れるのはいいですね^-^
今度はいつぞやと違って本当のデンデンですしw


120になったあとはみんなで転職の立ち会い。
ギルドのお約束(?)で「ふぁ」で結界を解かないと入れないのは大変ですけど;
さすがに慣れたもんで、みんなすんなりと行けたようです。
FAをくぐって中へ…


弓の4次転職官はレゴルっていうんですね。
やったことないので全く名前も記憶にありませんでした。
ここも同時に転職するのかなぁ~、と思いきや
それぞれのクリック具合とかがよくわからずにズレちゃったみたいですけど…。
そして4次へ…。
そんなこんなで2人ともめでたく4次転職できました。ぱちぱち


さっそく4次スキルを堪能~…ということでいろいろスキル習得クエを進めたようですが
あっぷるさんが暴風につられて振ってしまったピオシング。
チャージ型のスキルだったようで、クァンタムと競演してみました。
ピオシング
お互いチャージ中は相手のメーターが見えないんですけど…
敵にとっても待ちかまえられる感じはつらいでしょうかね?

ともあれ、これでまた狩りの幅も広がってくると思うので
4次スキルが揃うまではあれかもだけど、今度は是非助けてもらえるようになってほしいものです(^^


みなさんにもお祝いしてもらいました(^^
拡声器など~
チャットもあってログも流れて、いくつかSSも撮りのがしたりしましたけど
たくさんお祝いしてもらえたようで…2人ともほんとおめでとうです(^^*
あれぇ…私の時ってもっと少なかったような(r

( 03/18 23:00 )

この記事に対するコメント

>智*CoCoさん

 ありあり(^^*
 まぁ…焦らなければそのうちいきますyi-235
 レベルとかだけのものでもないと思うんですけどね…
 どうも根底にはレベル至上主義みたいな考えがあるようで困ったものですi-6

 バトンもまたやっておきましたので~><
【2008/03/24 15:16】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


りかしゃn ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

遠すぎるlv いつ達するのかな…(

又 めいぽでも ヨローー(●´∀`●)ゞーースッ
【2008/03/20 19:32】 URL | 智*CoCo #mQop/nM. [ 編集]


>あっぷるさん

 うんうん~^^ ほんと4次おめでしたi-1
 次の目標に150は言い過ぎだと思いますが(ぇw
 びさすも♯も頑張ってくださいね~。
 ソロはレベル制限超えれば少しは楽になるのでは??
 …とはいえ、一番の敵は落ちることだと思いますけどi-235


>柚遊oさん

 無事同時うp&4次ができてよかったです^-^
 早く上げたかっただろうに、お待たせしてすいませんでしたねi-201
 お手伝いはそのお詫びも兼ねてってことで…。

 拡声器はあっぷるさんが転職して、柚さんがまだの隙を狙ってだったので
 多分目に止まらなかっただろうなぁとは思ってましたが(^^;
 一応「がんば」ってのは「転職がんば」って意味ですw

 4月からin減っちゃうなら3月はいっぱい遊んでおくふらgですかね?^-^
【2008/03/20 07:32】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


今日はお疲れ様でしたφ(・ω・ )
UPと転職の補助、色々と
ありがとうございますね^-^*
スムーズに進めることが出来ました。
同時UPは無事成功しましたね!
正直・・・私が先走るか、あぷたんが
ミスってあがるかで失敗に終わると思ってました。

めでたいものです(´・ω・`)
ごめんなさい叫んでくれたの知りませんでした@@

それでは、4月からはインも激減するでしょうが
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
【2008/03/19 03:40】 URL | 柚遊o #9wIXYclI [ 編集]


4次もしたことですし、次の目標はビシャスソロに向けて150Lvくらいを目指します
またぎべで頑張りましょう

♯のためにサメも~^^
【2008/03/18 23:23】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/89-81bdc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





