りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
名前なし…かな?
Written at2008/03/24
CategoryBaton
智cからのバトン(その3)
最近更新サボってたからちょうどいいカモ!?


バトンのルール!

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。


回すのは…こないだコメントもらったことですし

あっぷるさん
ノ¨<ハハハ
(どうせされないだろうけど

1・お名前は? 
りかふぃ

2・おいくつですか?
そろそろ7か月かな??

3・職業は?
補助しないびしょっぷ

4・資格は何か持ってる?
大工の魂とモンスターライディングはありますよ。
あとマジシャンクレリックプリーストビショップの各スキル。

5・今悩みありますか?
ドロップ率が低い
強化運がない
ランダムではずればっかり引いてしまう
…などなどw

6・誰かに似てるって言われたことがある?
ありそうで意外とないかも??

7・社交的?人見知りしちゃう?
ソロ狩り派なんで、あんまり社交的にしてあちこち呼ばれるのは苦手です…。
大体はプリとして呼ばれるので 補助とかやってらんない 十分な働きできませんしね。
チャットとかも仲良くなっていかないと控えめかも…。

8・人の話には耳を傾ける?
話すのに比べて聞くのは得意だと思います。

9・ギャンブルは好き?
好きだけど、ちゃんと分別はありますよ(^^
リアもそうだけど、楽しめる範囲でほどほどにするが一番です。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
パワーエリクサー大好きなのでみなさんください
嫌いな食べ物は売っちゃいます

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①ロープで吸わない人
②すぐに落ちない人
③強制的に拉致らない人
④あまり墓を出さない人
⑤飽きっぽくない人

…とかですかね!
誰かを連想したとしても気のせいです…たぶん

12・親友と呼べる友達は何人いる?
友達と親友の線引きがよくわかりませんが
個人的に思っているのは1~2人くらい(それくらいで十分??)かなぁ、と。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
ぺちゃこが一番自慢の種かも??

14・これのためなら一食抜ける?
連続何食も、ってのじゃなければ一食くらいは軽く抜けます。
寝て抜くのが一番多いかもしれませんけどね。
(昨日もまともに食べてないかも?

15・好きなブランドは?
jkm?
いや、メイプル装備にしておきましょうか

16・今、行きたい場所は?
ホーンテイル~d(^^
みんなでわいわい行けるようになるといいけど@

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
10万って単位はメル?w
だったら薬か、帰還書系かなぁ。
ポイントだったらアイテム欄拡張したい><

18・将来の夢は?
ん~特にないかな?
将来どうこうよりも今楽しめる状況が大事だと思ってます


( 03/24 14:53 )

この記事に対するコメント

>智*CoCoさん

 いえいえ^-^
 一応りかふぃブログなので、その立場で答えてますけど
 本来のバトンの趣旨じゃないような気もしないでもなかったり…(^^;
 内容によっては受け取りかねますけど、これくらいはおkでs


>あっぷるさん

 やっぱり当てはまらないですよねーw
 てことは、やっぱりいい奥さん…なんでしょうか!?i-229
 判断はまかせますが、「のはず…」なんて言ってるってことは
 何か心あたりでもあるんでしょうかねぇ~~?i-235

 バトンは気が向いたらでいいですよ(^^
 もっと気が向けば昔のからやってもらってもいいですけどw
 それよりも通常の更新yr!
【2008/03/26 08:48】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


出来たらしま

11番のは全部当てはまらないのは気のせいでしょうね
私はいい奥さん^^



のはず…
【2008/03/25 00:09】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


ばとn ありがとですw
【2008/03/24 23:15】 URL | 智*CoCo #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/90-932b718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





