りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
ミヨケツ…
Written at2008/04/14
CategoryMaple Story
全国津々浦々カード収集の旅にでておりますが
今日はいつものごとく 誤字を発見したのでネタとして報告~^^
我輩はミヨキャッツである
ミヨキャッツっていう敵をがしがし狩っておりました。
まぁクエなんかでも倒したりするので知ってる人も多いかと思いますが
アリアントを出てすぐのところでうろうろしてるやつですね。

しばらく狩ってカードが出た~!とおもったら…

ケツですか…orz
ミヨケツって;;;
きっとこれを打った人はハンカチをハンケチと言ったり、
フィリピンをヒリピンって言ったりしてるんでしょうね
インテリゲンチャ(いわゆるインテリ)もその仲間かと思ってたらロシア語だった



ちまたで話題(?)のレヴィアたんにも出会うことができました。
大体いつも除いてみると誰かが沸くの待ってたりするんでダメだろうなぁと思いつつも
ch回ってみたら…
レヴィアたん
おっ!!でました。
登場のメッセージは最近はやりの簡略版ですね
ちょうど誰もいない時間だったのでソロでぺちぺち…。
あぁ…どくろが;
アリアント闘技場みたいなどくろ攻撃(上下・左右が逆になる)をしてくるのが珍しかったですね。
(そしてディスペルじゃ解除できないという…; これもそのうちヒーローインテンション対応かしら)
虚弱とかの状態異常に加え、氷?のブレスで画面半分ほどふっとばす攻撃だったりとか
赤・青・黒の各色ワイバーンを召還してみたりなんかの攻撃をしてきてくれましたが
15分ほどで撃破。
途中何人かのぞいていきましたが、幸い横されたりということもありませんでした。
死に待ちみたいに何度も様子を見に来てる人はいましたがw

ドロップはETCのみ;



我らがあっぷるさんもすくすく育って(アップSSは急で撮れなかった
マスタリーを貼ったりするお年頃に^-^
フリマ入り口はちょっと縁起が悪いってことでお風呂に行きました。
拡声器もないし静かなところでぺたっと貼ると…
CBE20おめ~^^
見事成功!
予備が3枚ほどあったのに無駄になりましたね
幸運にあやかって私もついでにQE30を貼ったらこちらもめでたく成功しました^-^(SSなし;)

つぎ貼る予定としてはHS30かなぁ?
ほんとはMH20が欲しいところだけど、庶民の手に入るのはまだ先でしょうからね;



ソロびさす3回目も成功しました。
みんなと行くことのほうが多いですけど、
倒せるのがわかってしまえばソロでも大分気兼ねなくいけますね。
ソロびさす 3
今度ソロの機会があれば、えりわなsにコメントもらったやり方でやってみます

( 04/14 23:17 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 うーん; 毎度のことながら落ちるのが最大のネックですよねぇ;
 そこさえ乗り切れればびさす以外にもいろいろできると思うんですけど…。
 そして何よりラグとかで死ににくく(r

 最近は狩れるようにもなってきたんじゃないんですか?
 りかさん離れも近いのかしらねi-235
【2008/04/21 00:14】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


ソロで倒せるっていいですね
私はどうせ落ちt(ry

これからもすくすく育てられま

ノ¨<げへげへ
【2008/04/15 18:22】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/94-52803df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





