りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
☆ぺちゃこ30!!!☆
Written at2008/04/20
CategoryMaple Story
つ い に
ぺちゃこが30になりました^-^

かれこれ1年にはなると思いますけど、それほど長い感じもしなかったですね。
見事にすくすく育ってくれました;
30になりました^-^
うーん、凛々しい

30になって新しい命令も聞いてくれるようになったし
台詞も一新されたので、これからしばらくはぺちゃこいじりが楽しみですね♪

でも残念ながら(?)親密度は30000でストップみたいです。
エサやりすぎて減るかどうかはまだ試してないですけど
命令成功しても増えたりはしなくなってます。…うーん、残念。
新命令とかいくつ増えるかとか知りたかったけどなぁ…。
親密度表 もアップデートしておきました。)

それで、30になった記念のSSがこちらなんですが…
なった瞬間をふぉーかす
ペットのアップは慣れてないんでシャッターチャンスがいまいち;
黄色く光ってからLEVEL UPが出たんですけど…そっち撮りたかったなぁ

ペットランキングがあれば1位なのに(r
200になったときみたいな特別なクエはないのかしら(^^;



おまけにモンスターブックの効果についてご紹介。
新キャラ作れば見れるんですけどね…知らずにやってる方も多いと思いますので。
モンスターブック効果その1
その2
不思議な効果はあったりなかったりすると思ったら30以上の敵だけみたいですね。
命中とかブレスで上書きしてる分もあるような気がするなぁ(-_-;

( 04/20 23:55 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 ありi-205i-179
 いやぁ…さすがにビショップじゃ無理かと(^^;

 いつまでできるか、ってのもそうですけど
 やりたいことのために必要なだけ…って感じはありますしね。
 しかし、そろそろ自立も考えていい頃なんじゃないですかね?
 ノ¨<げへげh


>えりわなさん

 どうなんでしょうねー。
 気のせいかもしれませんけど、1枚目拾ったときに効果あったやつでも、
 次拾うと無かったりすることもあったような…。

 そこまで徹底してないのかもしれませんけどね(^^;
 なんたって卵からぎべが出てたくらいですから(r

 yzyzyzyzyzyzy


>柚遊oさん

 ありぺちゃこ^-^i-275
 自分から踏まれたい発言なんてどれだけM;

 ペットあぷはいつも突然で撮れないだけかと思ってたら
 今回は上がるの分かって撮ったのにこのざま;
 なかなか難しいですねぇ;
 しかしmaxになってもついいつものクセで上げちゃおうとしてしまうんですが
 命令聞いても画面右下に黄色い文字がでないのが悲しいですね;

 ぺちゃふぁになる前にもふがうほになると思いますyi-235
【2008/04/22 23:33】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


おめぺちゃこ~^-^

また祝いの踏む踏むでもさせてあげるわよぺちゃこ。(

しかしこれはいい発光体;;

でも確かに、ペットのれべうpはシャッターチャンスが・・・(’’

ひろさんとえりさんに抜かれてぺちゃふぁにされないようにです^^
【2008/04/22 19:04】 URL | 柚遊o #MF8IyTP2 [ 編集]


30↑モンスターはカード効果みんなあるのかああ

あれ、ネクロマンサーは?

ふぁっふぁっふぁ
【2008/04/22 12:35】 URL | えりわな #J/16/1Vc [ 編集]


おめ
ビショップでも1位狙うふらぐ

一緒に頑張りましょ
私は吸うだけ
ノ¨<げへげへ
【2008/04/21 12:34】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/95-4121d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





