りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
キャンペーンねぇ@
Written at2008/05/03
CategoryMaple Story
連休になりましたね。
混雑の中わざわざ、っていうタイプではないので本当に休みです(´-`*)

めいぽは(予想通りですが)GWキャンペーンとかやってるせいで
狩場確保の人たちであふれかえっててまともに狩れないので
ドロップ狙いでもしようかなぁ…なんて思案中。
終日ドロップ2倍でもあるらしいんで大物の1つでもでるといいけどね@@



さてさて。
先日のアップデートでinしてみたら、いきなりピポッっていう音とともに窓が…
誰かのメモか、宅配だろうと思ってたら色からして見たことのないのが現れて
てっきり宅配だとおもった(^^;
おぉ…なんだか初めての感じ。
どきどきしながら ○ を押してみると
クマうまー(゚д゚)
くまチェアがあたりました^-^
キャンペーンのってこうやって当たるんですね。
てっきりメールにクーポン番号でも書いたのが送られて来るのかと思ってたy^^;

うまっうまっくまっ、ってのはファンタとかコーラゼロのやつを集めて
ちょんまげとか当てるクエの再チャレンジキャンペーンだったはず…。
自動で応募ってのはどうかと思ってましたけど、当たったらうれしいですね。
これはモンスターブックも期待できるかも??



これまた期間限定クエでねずみになってチーズを集めるクエがあるらしく
ちょっとだけチャレンジ!
これに変身できる像ほしいのぅ
おぉ…これはいいねずみ^-^
忍耐は2~3回やって断念しましたw
まぁまたキャンペーン期間終わったあとにでもゆっくりやってみようと思います。



最近は経験値がよさそうなところはどこも混雑してるんで、
ドロップ2倍をいかしてサメ狩ったりしてますが…
オハゼの表情こわい;
まぁこんな感じでw
狩場争いとかなくて平和なのはいいですけど、ドロップもないし飽きそう@
休み中にぽろっとでてくれないかしら(*'ω')



新ワールドつばきもできたってことで、あっぷるさんがさっそく挑んだようです。
そんなとこいってないであっぷるさんやろうy…みs
ランカーあっぷる
これでランカーさんですね☆ おめおめ^-^
もう落とされたとおもうけど;;

一方経験値まで載ってるのをいいことにこんなことして遊んでみたり…
片や遊んでるという…
ちょっと前のやつなんでもう違いますけどね;
誰かちょうど見てくれた人いるかなぁ(^^;

大分調整も慣れてきたので
しばらく休むときは変わった数字にして置いておくことにしようと思いますw
( 05/03 13:23 )

この記事に対するコメント

>あっぷるさん

 復活おめおめ^-^
 なーんだ、自覚はしてるんですね…みs;

 まだちょっと調子がいまひとつみたいですけど
 早くうまいことできるようになって、操作も慣れるといいですなぁ^-^

 でもそうなると…

  りかふぃ:今日は落ちます

  あっぷる:そうはいかない^-^

  りかふぃ: ;-;

 …なんて日が続くことに!?i-282 (つд⊂)エーン
【2008/05/07 01:30】 URL | りか #eRrIAu.M [ 編集]


ついに戻ってきますよ^^

あっぷる:さみしかったですk?

りかふぃ:いえ、ちっとも。みs

あっぷる:

りかふぃ:また振り回される日々のはじまり;

あっぷる:^^

明日か明後日戻ってくるんで
もしかしたら一回だけ4倍遊べるかもですw
【2008/05/04 13:13】 URL | あっぷる #f/RdrVxA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://madebyrika.blog88.fc2.com/tb.php/98-3d1922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





