りかろぐ☆
活動記録や日記などなど
Written at--/--/--
Categoryスポンサー広告

( --/-- --:-- )

     
。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ
Written at2011/07/24
CategoryMaple Story
こn|´ー`)
最近はコインのために5分ほどだけ入ってすぐ落ちる、って感じばかりです。


…で、あまりinしないから
気づいたら初心者マップに飛ばされてました@@
あれ??
ふむふむ。→を押せば右にいってCでジャンプ…

…しっとるがな(¬д¬。)


クエとかは初心者限定なのか1つとして出来るものはなく
素通りして帰ってきましたが、初心者島も見ない間にマップもまた変わったり
島にいるときから職業選びのためにハインズとかがいたりして
なんだか変な感じ。

わぁ!!大陸が見える!

島を出るときにはいまはこんな挿し絵とかもあるみたいで…。
そんな今から未知の大陸に向かうっていうようなドキドキするような冒険やら、
初心者島での苦労の甲斐あってようやく新しい船出が、
…って感じもさらさらなく、150メル払ってはい、出航っていうだけで
変にもりあげられてもこっちが恥ずかしくなりそうな( ゚д゚)
それより後ろにいるスルラの攻撃くらって墓になりそうなのが気になって仕方ない^^;


[READ MORE...]
( 07/24 18:30 )

十字旅団(”
Written at2011/04/17
CategoryMaple Story
なんだか突然変なクエストが始まっていたみたいで…
十字旅団っていうエリアボスを倒す指令を受けて、倒して報酬に指輪やらコインやらを
もらえるやつなんだけど…

my name is
突然自分がしゃべりだした(つω`o)ンププ

今まで某DQとかみたいに自分のセリフとかはないか、もしくは
括弧書きで様子を記述するだけだったような気がするんだけど


…やっぱりどうも違和感が^^^^;


まきこまれるりかf(オス)
適応レベルのときから順番に進めていくと、目標もあるしなかなか楽しそうだけど
たまにしか入らない人が一気にしようとすると移動がしんどい|;´ー`)

でも何日か、今日は船だけ乗って終わり…みたいな日を経つつも
一応ボスを倒すほうのやつは最後までいきました。

セリフ逆では??(”

でも世界をいろいろまわってると、知らないうちに昔弱かった敵が
レベルがえらく上がってたり、カードドロップ率も上がってたりと
新発見もそれなりに。

勲章のやつなのか、エリア踏破のやつもそれなりに進められたしまぁいいかv(^-^
(でもどこも完了したやつはないという…ぐむぅ)

倒すクエは終わってもコイン集めて勲章をパワーアップさせるほうは
一連のを終わらせただけじゃまだみたいなんで
勲章強くすると買い物とかもできるっぽいし、またちょこちょこ(≠チョコ)進めたいと思います。

期間限定とかでなければ(”””;
ぱっと見かいてないし、前のバラ持った変なにいちゃんもまだいるくらいだから
しばらくは大丈夫そうかしら?



りかふぃ:!!!!!!

これだけはたまに言う気がする(^^;

( 04/17 12:34 )

大分ぶりです(*'ω')
Written at2011/02/26
CategoryMaple Story
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ご無沙汰しておりました…し、またすぐご無沙汰になると思いまs・・・りかfです|´ー`)


え、誰かのブログと、誰かのブログに似てる誰かのブログに似てないかって?


そんなことないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


林檎湯でまったりyzyzyzyzy





SP初期化!?

すごく久しぶりにinしたせいもあって、もう何が何やら@

見た目も変わるわ、スキルも変わるわ、敵も強くなったりしてるわ、次レベルまでの経験値も減ってるわ(”

そこまで変えなくてもメイプル2とか別のにしたらダメなのかしら?

ほんとに初期化された@@

たまたま配ってたのをもらうことができたので、とりあえず初期化しときました。

まぁ今更振り方変わるわけでもないんですけどね|´ー`)

でもリラックスとかが無くなってMPの自然回復がほとんどなくなったのが変な感じ。

インフィニティで回復するのもよくわからんし、まぁ前みたいな感じで出来るわけでもないし

ほどよく楽しめるくらいのところで距離を保っとくのがいいかもですけどね。


なんぞ(”

よくわからんのもいるしね(”






まぁまた気が向いたら更新しまっす(*'-^)b


更新しない間はめいぷるもしてないので、あまりネタがないのがつらいところ(つω;o)ンププ


たまに入っても運良く誰かいるとも限らないしねー。


ちょっと人間ぽくなったあねご


でもそんな中、ちょっとわいわいできたのは楽しかったf|´ー`)


それではっ!! |彡,+;。゚ チャリンッ♪

( 02/26 00:50 )



Information / Memo

お休み中|´ー`)

コメント見るのもかなりあとになるかもしれませんが、あしからず;;



Profile

りかふぃ

Author:りかふぃ

住所もみじ
職業ビショップ(聖職者)
相棒ぺちゃこ
備考[About Rika]
pictured by yzy

※ しばらく不在にしております



Recent Articles/Comments



Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



FC2 Counter

6,000 HIT thanks !! ( 2010.3.7. )

-----
 5,000 HIT ( 2009. 5. 2. )
 4,000 HIT ( 2008.12.19. )
 3,000 HIT ( 2008.10.10. )
 2,000 HIT ( 2008. 7.25. )
 1,000 HIT ( 2008. 4.10. )

merci beaucoup ^-^ 



Links



HOPEorPAIN

柚湯でまったり(*´ω`*)

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

れーらん日記

メイドのおしごと

StraySheep
Search in this blog





